お祝いの宿 吉祥CAREN・ランキング入賞

静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

お祝いの宿 吉祥CAREN

プラン・空室を探す

  • お祝いの宿 吉祥CAREN・画像1
  • お祝いの宿 吉祥CAREN・画像2
  • お祝いの宿 吉祥CAREN・画像3
  • お祝いの宿 吉祥CAREN・画像4
  • お祝いの宿 吉祥CAREN・画像5

海に浮いているかのような開放感
天然温泉と海の幸に癒される和リゾート

耳を澄ませば、波音とカモメの鳴き声、窓を開ければ海の香り。ここは、天然温泉の露天や岩風呂など、17の湯巡りを楽しめる和のリゾート。夕食には新鮮な伊豆近海の幸を存分に堪能する贅沢な時間を過ごして。目の前で焼き上げるパンケーキも好評。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    空に浮かんでいるかのよう。一度は体験したい海絶景露天

  2. POINT02

    エステやフレンチ懐石が彩る非日常。女子旅、母娘旅に

  3. POINT03

    鉄板で焼く絶品パンケーキも。無料の贅沢サービスが多数

王冠アイコン

2024OZmallアワード

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

高台から相模湾を一望するお部屋で、時とともに表情を変えてゆく海を眺めながら、ゆったりとした寛ぎのひととき大切な方と過ごしては。

この記事を見る

お祝いの宿 吉祥CAREN・レポート

施設紹介

  • お祝いの宿 吉祥CARENの部屋

    部屋

    【2017年6月リニューアル!】

    【2017年6月リニューアル!】 吉祥CAREN5周年を記念して、 新たにウッドデッキテラス付き客室が誕生。 角部屋の静かで落ち着いた室内とウッドデッキ チェアーを配した...

    部屋の詳細を見る

  • お祝いの宿 吉祥CARENのレストラン

    レストラン

    フレンチ懐石 フォーシーズン

    フランス料理と繊細な日本料理が調和する優雅なフレンチ懐石。黒、グレー、紺を基調に下落ち着いた空間にはシンボルともいえる直径60㎝の松の梁、鶴をあしらったガラスなど落ち着いた空間で...

    レストランの詳細を見る

  • お祝いの宿 吉祥CARENの館内情報

    館内情報

    吉祥スパ(旧スパトリートメント~kai~)

    自家源泉かけ流しの天然温泉と、海の恵を取り入れた“タラソテラピー”を組み合わせた、極上のトリートメントで癒されるスパ。メインを選べる自分だけのオリジナルコースや、椿油を使った日本...

    館内情報の詳細を見る

  • お祝いの宿 吉祥CARENの温泉

    温泉

    目の前に広がる深いブルーの海を眺めつつ
    上質な天然温泉を堪能

    目の前に広がるのは、海の絶景。自家源泉掛け流しの温泉であたたまった体に潮風が心地いい。夜空を仰げば、輝く月と数え切れない星の饗宴。ほかにも本館・別館あわせて、趣の異なる17の湯船...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 お祝いの宿 吉祥CAREN(オイワイノヤド キッショウカレン)
電話番号 0557-23-5005
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1130-1
温泉地 北川温泉
アクセス 【電車】伊豆急行「伊豆熱川駅」より送迎バスで10分
【車】東名高速道路「厚木IC」より小田原厚木道路、R135経由で約150分
送迎 伊豆熱川駅より定時バスの送迎あり
駐車場 宿泊者無料
客室数 全30室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の20%
2日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

■年末年始、お盆、ゴールデンウィークなどは、キャンセル料が10日前から適用となります。

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※チェックインが遅くなる場合は予め宿へご連絡下さい
※上記料金に入湯税150円を加算させて頂きます
お子様がご一緒の場合 お子様につきましては、下記の料金が発生致します。ご確認の上、お子様の人数をお知らせください。

【吉祥CAREN(旧 つるや吉祥亭別館)】

*0~2歳 無料/添い寝・食事のご用意なし

*3~5歳 大人2名料金の50%/布団あり・夕朝食お子様専用のメニュー

*小学生以上 大人と同料金
売店 あり
自動販売機 なし
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 無料送迎あり 海が見える露天風呂 源泉かけ流し 桜が見える サウナ

最近の口コミ

  • susuさん
    50代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/15

    参考になった 0

    全体の感想

    全体的に清潔感があり良かったです。お部屋と展望風呂からの海の眺望が素晴らしいです。レストラン周りの桜の開花はまだでしたが、露天風呂の桜は咲き始めていて日の出時間に合わせて朝日とお花見しながらの入浴は最高でした。心のこもった接客にも癒やされました。

    一緒に行った家族の反応

    ドリンクやパンケーキのサービスを気に入っていました。のんびりできて良かったと喜んでいました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お部屋の展望風呂は、好きな時に誰にも邪魔されずに海を眺めながらのんびり温泉に浸かることができて最高でした。源泉かけ流しでとても贅沢でした。お部屋にあったマッサージチェアも気持ちよかったです。

  • あんちゃんさん
    60代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/03

    参考になった 0

    全体の感想

    今時珍しく係の方が部屋まで案内して下さりいろいろ説明してくれました。部屋も金庫も昭和レトロにカードキーではなく普通の鍵でした。建物は古いのかもしれませんが清掃も行き届いており気持ちよく滞在できました。季節柄露天風呂に桜が舞散ってオーシャンビューと共に素晴らしかったです。おもてなしは言わずもがな、とても手厚く魅力的なお宿です。

    おひとり利用の過ごし方

    7階のお部屋からは桜と海が見え、露天風呂も静かにのんびり過ごせました。とにかく何もしない、温泉と食事と睡眠の旅でした。

    朝食を利用した感想

    目の前の鉄板でオムレツやフレンチトーストを焼き上げてくださいます。量もちょうどよかったです。

  • スカーレットさん
    50代後半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 4 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/28

    参考になった 0

    全体の感想

    接客や食事等、とても頑張ってる宿だと思います。たいてい一人くらいは愛想のない従業員がいることが多いのですがここの方たちの接客は素晴らしかったです。
    露天風呂のない部屋の宿泊でしたが、姉妹館の貸切露天が1回無料で利用できよかったです。

    一緒に行った家族の反応

    サービスがたくさんありコスパがよく満足しておりました。1ドリンク付きのプラン+結婚記念日のお祝いでスパークリングワインが1杯サービスでついたので夕食時にドリンク代もかかりませんでした。

    朝食を利用した感想

    朝食は和食を選択しました。量も十分にありおいしかったです。干物が小さめですが2種類あったのもよかったです。次回機会があれば鉄板焼きを選んでみたいと思います。

  • いっしーさん
    50代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/02

    参考になった 1

    全体の感想

    様々なおもてなしのプランがあって楽しいホテルステイになりました。大浴場も素晴らしかったのですが、部屋の展望露天風呂は海を眺めながらゆっくり入れたので至福のひとときでした。

    一緒に行った家族の反応

    今回は真珠婚のお祝いということで伺ったのですが食事やサービスも素晴らしく、特に部屋に露天風呂があって好きな時に何度も入れたのが良かったと言っていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    部屋の露天風呂も源泉掛け流しでいつ入っても好みの温度で入れます。
    お風呂で一杯飲めるように日本酒のサービスがあったのも嬉しかったです。

  • りょうみょんさん
    40代後半(女性)

    4.80 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 4 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/31

    参考になった 0

    全体の感想

    海が一望できる露天風呂付きのお部屋を探していて、こちらにお世話になりました。
    半露天風呂からの景色が最高でした!
    遮るものなく水平線が視界いっぱいに広がり、お湯に浸かりながら、のんびり海と空の青さを眺めて癒されました。
    肝心の温泉は、お部屋でも温泉のみの蛇口があり源泉掛け流しで楽しむことができて大満足です!
    満月の時はムーンロードが見られる様なので、お日にちを合わせてまた伺いたいです。

    お食事は鉄板焼きにしましたが、意外にも鮑が柔らかくほのかに磯の香りがして美味しかったです。
    お肉は2種類ハーフで選べるのも嬉しかったです。


    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    温泉とお食事が両方とも良く満足しており、
    また来たいと言ってました。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP