静岡県伊東・伊豆高原

くつろぎ日和 伊東遊季亭

プラン・空室を探す

  • くつろぎ日和 伊東遊季亭・画像1
  • くつろぎ日和 伊東遊季亭・画像2
  • くつろぎ日和 伊東遊季亭・画像3
  • くつろぎ日和 伊東遊季亭・画像4
  • くつろぎ日和 伊東遊季亭・画像5

日常から離れた静かな景観の中で
会席料理と自家源泉を楽しむ料理宿

伊東温泉街の松川沿いに佇み、静寂の中で心和む時間を過ごせる料理宿。関西割烹で研鑽を重ねてきた料理長が手掛ける月替わりの会席料理と、とろみのある源泉掛け流しの自家源泉が多くのゲストを魅了している。贅沢な大人の宿で心と体を癒してくつろいで。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    静寂の中で心和むくつろぎの時間をかなえる料理宿

  2. POINT02

    自家源泉掛け流しを堪能。庭園のような貸し切り露天風呂

  3. POINT03

    できたてを存分に味わえる、全室プライベートダイニング

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • くつろぎ日和 伊東遊季亭の部屋

    部屋

    広々空間に源泉掛け流しの檜風呂付き
    好きなときに温泉を独占して湯三昧!

    特別室対応のプレミアムルームは、81.5㎡もの広々とした空間が魅力。シモンズ社製のツインベッドを配した寝室と、琉球畳の居間からなるスイートルームタイプで、贅沢にも源泉掛け流しの檜...

    部屋の詳細を見る

  • 館内情報

    バー

    夕食後や温泉に浸かった後は、1階のバーラウンジへ立ち寄ってみては。定番のスタンダードカクテルから月替わりのオリジナルカクテルまで、熟練バーテンダーによるカクテルが豊富に揃い、大人...

    館内情報の詳細を見る

  • くつろぎ日和 伊東遊季亭の温泉

    温泉

    とろみ感のある自慢の自家源泉を
    石造りの内湯や野趣あふれる露天で

    大浴場「石華の湯」には岩の内湯と露天風呂があり、湯船には塩分を多く含んだナトリウム-塩化物泉の自家源泉が掛け流しで注がれている。もうひとつある檜の内湯と露天風呂付き大浴場「木清の...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 くつろぎ日和 伊東遊季亭(クツロギビヨリイトウユウキテイ)
電話番号 0557-37-0114
住所 静岡県伊東市宝町1-8
温泉地 伊東温泉
アクセス 【電車】
東京~伊東 特急踊り子号で約1時間40分、JR伊東駅から徒歩約9分、タクシーで約3分 
※タクシー無料送迎あり
【車】
東京~東名高速厚木IC、小田原厚木道路経由で約2時間30分
送迎 あり
駐車場 全15台
客室数 全27室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
■QRコード決済
PayPay/楽天ペイ/d払い/au Pay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

5日前から 宿泊料金の20%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 1歳までの添い寝のお子様は無料、2歳~3歳の添い寝のお子様は、施設利用料として3300円頂戴いたします

小学生:受け入れなし
幼児(食事・布団付き):受け入れなし
幼児(食事のみ):8300円
幼児(布団のみ):5300円
幼児(食事・布団なし):3300円
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 無料送迎あり

最近の口コミ

  • nontanさん
    40代前半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 4 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2023/12/04

    参考になった 0

    全体の感想

    今回四年振り2度目の訪問だったのですが、前回伺った際にアテンドしていただいたフロントスタッフの方が私の事を覚えていてくださっていて、驚きと共にとても嬉しかったです。お部屋はシンプルなのですが居心地が良くのんびりと過ごせました。貸切風呂は湯加減も丁度良く、子供と共にゆっくりと湯船に浸かることができとても満足しました。またお伺いさせていただきます。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2023】スタンダードプランから2名1室最大10000円引き! 無料貸し切り露天付き旬の創作会席&自家源泉掛け流し!(夕朝食付き)

  • るみなりえんさん
    40代後半(女性)

    3.00 [ 雰囲気 3 サービス 1 食事 5 風呂 5 部屋 1 ]
    投稿日 2023/10/23

    参考になった 1

    全体の感想

    懐石料理はとても美味しかったです。ボリュームもあり、夜と朝ともに残さずいただきました。お刺し身は新鮮で大満足です。お風呂もトロトロ感がでてゆっくりと入れました。貸切風呂が熱くて長く入れないのが残念でした。部屋と従業員対応はよくないです。

    一緒に行ったその他の反応

    部屋がうるさくて、くつろぎ日和という宿ではない。はじめの部屋がよかった。台無しの旅行。

    朝食を利用した感想

    一品ごとすべて美味しかったが、イカがでたが美味しくなかった。個室は良い。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2023】スタンダードプランから2名1室最大10000円引き! 無料貸し切り露天付き旬の創作会席&自家源泉掛け流し!(夕朝食付き)

  • 茶々丸さん
    30代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/06/07

    参考になった 0

    全体の感想

    古い建物かもしれませんが、中は現代的に修繕されていて綺麗でした。
    温泉も気持ちよく、脱衣所も清潔でした。洞窟の方の露天風呂の下は黒い石がひいてあり、足ツボになって気持ちよかったです。
    夕食は金目鯛コースにしましたが、金目鯛のしゃぶしゃぶがとても美味しかったです。その他も1つ1つが美味しかったので、大満足です。
    伊東駅と宿間の送迎タクシーが無料で、とてもありがたかったです。
    快適に過ごせて、特に不便に思うことはありませんでした。とってもおすすめです。

  • banyさん
    40代後半(女性)

    3.25 [ 雰囲気 4 サービス 3 食事 3 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/08/01

    参考になった 0

    全体の感想

    3連休の利用だったため、料金設定が高く、混んでいたので、辛口になってしまい恐縮ですが、この値段なら他にも良い施設は沢山あると思いました。良かったのは、シモンズのベッド、塩分濃度の高い温泉、14時チェックイン、12時チェックアウト、タクシー送迎があるところです。

  • カコさんさん
    50代後半(女性)

    4.50 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/07/13

    参考になった 1

    全体の感想

    駅からタクシーの無料送迎があり特別感がありました。食事は朝夕共に個室で安心感があり、夕食も量は多くありませんが美味しく、凝った盛り付けで見た目でも味わえました。宿泊したコーナーツインの部屋は広くありませんが、川に向いておりモダンな作りでした。選べる浴衣の他、作務衣やパジャマも用意されていました。貸し切り風呂が一回無料で予約でき、チェックアウトが12時だった事も好評価です。

    利用プラン

    ≪先着30名様限定・クーポン利用で5000円引き≫【OZ限定★おでかけ応援セール】スタンダードプランから2名1室最大10000円引き! 無料貸し切り露天付き旬の創作会席&自家源泉掛け流し!(夕朝食付き)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP