アトレ品川に串刺し肉とフレッシュ野菜のバル・AW55がオープン!!|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. アトレ品川に串刺し肉とフレッシュ野菜のバル・AW55がオープン!!|ニュース
OZニュース

【グルメ】 期間限定オープン

アトレ品川に串刺し肉とフレッシュ野菜のバル・AW55がオープン!!

2014年8月29日(金)時計アイコン17:00コメント 020

アトレ品川に串刺し肉とフレッシュ野菜のバル・AW55がオープン!!

夏バテが気になるこの時期は、食事にも気を使いたいところ。好きな物ばかり食べていては栄養が偏ってしまい健康によくないし、ビールがおいしい季節でも飲み過ぎは禁物だよね。そこでチェックしたいのが、アトレ品川のリニューアルに合わせ8月1日(金)にオープンしたバル。なんでも、健康意識の高い女性にピッタリの食事とドリンクを多数用意しているとのこと。早速店長の後町さんにうかがうと・・・。

「アトレ品川がこの夏、開業10周年を迎えて初の大規模改修をしました。そのなかでも、直接生産者の元へ足を運んで契約する“生産者応援型レストラン”を32店舗運営している『AWkitchen』がオープンしたバル『AW55(エーダブリュ ゴーゴー)』が注目を集めています。ニューヨークのダイニングバーを思わせる店内で新鮮野菜を用いたアンティパストやグリル、豊富なラインナップのワインを提供いたします」

「AWkitchen」は高級レストランってイメージが強かったけど、バル形態なら価格帯もお手頃だし、気軽に訪れることができそうだよね! もっと詳しいメニューについて教えて。

「オーナーシェフの渡邉明氏が展開する『AWkitchen』が、挑戦するバルのオススメのメニューは、厳選した牛や豚など、さまざまな種類の肉を串刺しにしてグリルした『エスペターダ』。ダイナミックな見た目ながら、お肉本来のシンプルな味わいが口のなかに広がり、きっとご満足いただけると思いますよ。ほかにも、『AWkitchen』が得意とする野菜をふんだんに使ったサラダバーもランチで登場。お肉だけでなく野菜もたっぷりご用意しているので、健康に気を使っている方やベジタリアンの方でも楽しめる内容になっています」(同)

68席もあるゆったりとしたフロアだから、大人数で訪れてもゆったりと食事を楽しめるし、駅直結のアクセスが便利な点も魅力的。友達や彼を誘って、この機会に訪れてみよう。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP