毎日のコーデに“買い足し”。1着で今っぽくなる&着映えするアイテムを編集部が選ぶ|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 毎日のコーデに“買い足し”。1着で今っぽくなる&着映えするアイテムを編集部が選ぶ|ニュース
OZニュース

【ファッション】 ファッションランキング

毎日のコーデに“買い足し”。1着で今っぽくなる&着映えするアイテムを編集部が選ぶ

2014年12月3日(水)時計アイコン22:00コメント 096

毎日のコーデに“買い足し”。1着で今っぽくなる&着映えするアイテムを編集部が選ぶ

そろそろ今年もカウントダウン。お誘いが増えてくる年末のシーズンだからこそ、センスよく過ごすための冬のリアルクローズが欲しい! でもセール前だし、年末でお財布も厳しいし・・・そこで、真冬の着こなしに“買い足し”するだけで、鮮度のいいスタイルが完成する秀逸アイテムを、編集部がセレクト。着こなしのコツも合わせてチェックして!

トレンドアイテム「チェック柄スカート」を買い足し!

いつものコーディネートにプラスするだけで最旬になれるアイテムは“買い足し”の狙い目。ダスティパステル、異素材ワンピ、チェスターコートと気になるトレンドキーワードの中でも注目は「チェック柄スカート」。

グリーンやモノトーンのシックな配色の大柄チェックが大人らしいフレアスカートに、ホワイトのタートルニットを合わせればデートにぴったりの着こなし。靴やバッグはメンズライクなテイストを選んで辛口にすると、さらに今年らしい。ざっくりニットを合わせれば、キュートなカジュアルスタイルにも変身できる。

ベーシックアイテム「ホワイトスカート」を買い足し!

毎日のコーディネートに必要なのは、やっぱり着回し力。そこで今“買い足し”すべきは、手持ちアイテムの魅力を最大限に引き出してくれる、シンプルでリッチなベーシックアイテム「ホワイトスカート」というわけ。

定番だからこそ、こだわりたいのは質とラインの美しさ。トレンドの膝丈レングスに、程よくドレープ感のあるマーメイドラインで、女度の高いスタイルがかなう。お腹まわりがすっきり見えるカーブラインも嬉しいスカートは、冬に着こなしたいきれい色ニットや柄のあるニットと組み合わせて。

冬のイベントアイテム「ネイビー×ニットワンピース」を買い足し!

人が集まるイベントが増える冬シーズンだからこそ、品のよさと着映え力のどちらもかなうアイテムを“買い足し”しておきたい!

そんなときのお助けアイテムが「ネイビー×ニットワンピース」。日本人の肌を美しく見せてくれるネイビーにふんわりと裾が広がったクラシカルなワンピースは、ニットなのに張り感もあって1着で着映えする優秀さ。アクセサリーや小物の印象を変えるだけで、レストランの食事会からお家パーティまで幅広いシーンで活躍してくれる。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP