キーワードは“クチュールカジュアル”。上質で着心地のいい「And Couture」デビュー|ニュース

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【ビューティ】 ニューオープン

キーワードは“クチュールカジュアル”。上質で着心地のいい「And Couture」デビュー

2015年3月8日(日)時計アイコン10:00コメント 073

キーワードは“クチュールカジュアル”。上質で着心地のいい「And Couture」デビュー

だんだん春めいてきて、クローゼットを一新する季節。デニムやレースアップなど、今季注目のアイテムをチェックしながらなにを買おうかワクワク・・・。そんな中、気になる新ブランドデビューの情報をキャッチ。

「ルミネ」が、サマンサタバサグループでフェミニンなレディス ファッションを展開する「レストローズ社」とコラボレーション! 2015年3月上旬にルミネ新宿、ルミネ有楽町、ルミネ横浜の3館と、ネット通販「i LUMINE」より、新ブランド「And Couture(アンド クチュール)」がデビューするそう。

「And Couture」は、25~30代前半をリアルターゲットに、コンセプトから商品作り、ブランド名、内装に至るまでルミネとレストローズ社の両社が共同開発。ブランドコンセプトは、“クチュールカジュアル”。「カジュアルだけどクチュール感があり、シンプルだけど大人キレイに着こなせる洗練されたアイテムを、取り入れやすく着回しが利くスタイルで提案するブランドをめざします」とプレスの村井さん。

店内は、白を基調に、品のあるゴールド使い、そして上質で居心地がいい大人な空間。上品なディテールやシルエット、着心地や素材の良さにプラスして、着回しにもこだわったアイテムがラインナップする。また、アウター15000~35000円、ワンピース13000円~22000円、トップス5900~14000円、スカート9800円~15000円、パンツ12000円~15000円など、買いやすいプライスなのも嬉しい。

せっかくなので、この春のおすすめアイテムやコーデのポイントを伺うと・・・、「少しマリンを意識した太めのボーダーアイテムをセットアップでコーディネートがおすすめです。正統派トレンチでオンオフの着こなしに」(同上)

ちなみに今なら、15000円(税込)以上購入した人に限り、メタルカラーで2つ折りにもできる使い勝手のいいクラッチバッグがもらえるチャンス。こちらは数に限りがあるので、気になる人は急いで。

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