ヘルシーが心地いい!玉川髙島屋S・Cにジェラートピケのビオカフェが誕生|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. ヘルシーが心地いい!玉川髙島屋S・Cにジェラートピケのビオカフェが誕生|ニュース
OZニュース

【グルメ】 ニューオープン

ヘルシーが心地いい!玉川髙島屋S・Cにジェラートピケのビオカフェが誕生

2015年4月19日(日)時計アイコン00:00コメント 103

ヘルシーが心地いい!玉川髙島屋S・Cにジェラートピケのビオカフェが誕生

着ごこちにこだわった人気のルームウェア「ジェラートピケ」がプロデュースする、「ジェラート ピケ カフェ」。着心地のいいウェアと同じように、毎日でも食べたいと思えるような、心と体に心地よい料理=「コンフォートフード」がコンセプトなのだとか。

そして2015年4月21日(火)には、さらにヘルシーなメニューが揃った新業態のカフェ、「ジェラート ピケ カフェ ビオ コンセプト」が、玉川高島屋S・Cに登場。こちらのカフェでは、“BIO”(ビオ)を意識して有機・特別栽培の野菜などこだわりの食材を使ったメニューが勢揃い。心地よさに安心と健康が加わって、さらに快適なスタイルへと進化した新しいカフェに。

メニューには、オーガニックやナチュラルにこだわった素材を使用。例えば、有機野菜を使ったパスタや、オーストラリア産のナチュラルビーフのみを使用したハンバーガーなど、おいしくてヘルシーな料理が並ぶ。

ほかにも、素材にこだわった「エシレ村産のバタークレープ」は、フランス産の小麦を使った本格フレンチクレープで、フランスの高級発酵バターであるエシレバターを、オリジナルの生地に乗せて焼き上げたもの。また、「クレープサレ」と呼ばれるガレットのようなクレープは、お食事としても楽しめるクレープとなっている。

「こだわり食材のヘルシーランチやクレープで、カフェタイムなどそれぞれの目的に合わせてお楽しみください」と、広報担当の工藤さん。

物販スペースではナチュラル素材のお菓子やビオワインなども販売するそうで、4月21日(火)にはオープンを記念して、オリジナルのサーモタンブラー(2376円)を購入した人にドリンク1杯がサービスされる特典も。着心地にこだわるジェラートピケが、ビオにこだわって心地よさを追求したカフェなら、どこまでも快適なひとときが味わえるかも。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP