後ろ姿でセクシー度をアピールして、ふたりの関係の潤滑油に!|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 後ろ姿でセクシー度をアピールして、ふたりの関係の潤滑油に!|ニュース
女の処方箋

【コラム】 エッチ

後ろ姿でセクシー度をアピールして、ふたりの関係の潤滑油に!

2015年5月9日(土)時計アイコン00:00コメント 080

後ろ姿でセクシー度をアピールして、ふたりの関係の潤滑油に!

男性は“視覚で興奮する”というけれど、具体的にはどんなポイントで気持ちが盛り上がるもの? 男女のコミュニケーションに精通している、ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんのアドバイスをチェック!

「ウエストのくびれを強調したシルエットの洋服は、バストやヒップが大きくみえ、セクシーな印象になります。注意点は肩甲骨。体がこっていると肩甲骨が埋もれて、太ってみえてしまうので、セクシー度が気になる女子は背面のストレッチなども日々のケアに取り入れてみましょう」(同)

バストやヒップ、脚のラインなど、彼がどのパーツが好きなのかリサーチして、その部位をさりげなく強調する服を着るのも手堅い方法だとか。また、ふたりきりの室内ならではの服装でアピールする手も。

「普段はかっちりした服装の女子も、室内ならショートパンツやキャミソールなど、カジュアルで体のラインが出るものを選んでみて。さらに、女性ならではの“華奢感”も男性がグッとくるポイント。繊細なデザインのネックレスなどでデコルテを飾るのも、効果大です」(同)

また、後ろ向きでしゃがんだりして“女性らしい背中”もアピールするのも男心をくすぐるそう。後姿を見せたり背中を触らせたりするのは相手を信頼している証でもあるので“安心しているよ”という気持ちが伝わるとか。

「後姿を女性らしく見せるためには、うなじや背中のシェービングにも気を使いたいですね。夏によく、“女性の浴衣姿”がグッとくるという話題が出ますが、あれはやはり髪をアップしたときのうなじの美しさあってのもの。女性向けのシェービングメニューがあるエステサロンなどを利用する手もあります」(同)

首すじや背中、デコルテ周辺は意外と保湿も忘れがちなので、お風呂上りのケアもお忘れなく! 毎日コツコツとお手入れして、女性らしいパーツで男性を魅了して。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP