浮気注意報発令!ほかの女性への目移りを予防する方法を彼の星座別に紹介|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 浮気注意報発令!ほかの女性への目移りを予防する方法を彼の星座別に紹介|ニュース
女の処方箋

【コラム】 占い

浮気注意報発令!ほかの女性への目移りを予防する方法を彼の星座別に紹介

2015年6月1日(月)時計アイコン00:00コメント 067

浮気注意報発令!ほかの女性への目移りを予防する方法を彼の星座別に紹介

今週はズバリ、男性が浮気をしやすい要注意の1週間。その原因は、占星術で男性の恋愛傾向を示す太陽と火星が、両方とも双子座の影響を受けていることにあるとか。

西洋占星術研究家でアロマセラピストの登石麻恭子さんによれば、「双子座には“多彩さを求める”というテーマがありますが、これは恋愛にかんしては“浮気”という状況をさします」とのこと。

彼の浮気を防止するためには、ほかの女性に“多彩さ”を求めないよう、あなた自身がなにかしらの“多彩さ”を演出することが大切。ではどうすればいいのか、彼の星座別にチェックしよう!

●彼が火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)

火の星座の彼の浮気予防は“会話の多彩さ”がカギに。恋人と同じような話ばかりしていることを退屈に感じて、ほかの女性に目移りする可能性が。だから、彼との会話では普段は話さないようなトピックを意識的に選んで。いつもよりもバリエーション豊かな話題を楽しむことができれば彼は満足し、浮気心が芽生えることはないはず。

●彼が土の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)

土の星座の男性はこの時期、“視覚的な多彩さ”を求めたくなる傾向が。できれば彼と小旅行に出かけていろんな景色を楽しむのがベストだけれど、難しい場合は、彼とのやりとりのメッセージにきれいな画像を添付してみて。きれいな花やかわいい小鳥、街で見かけたおしゃれなウィンドウディスプレイなど、彩り豊かな写真をどんどん送ると、彼があなたとのやりとりに夢中に。

●彼が風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)

“ファッションの多彩さ”が彼にとって大きな刺激になるとき。そこでこの時期、あるときはお嬢さま系、あるときはボーイッシュ系と、デートの度に違うテイストのファッションで装って。風の星座の男性は、約1カ月後まで双子座の影響を受けているので、6月後半まではファッションにバリエーションを持たせるよう頑張って!

●彼が水の星座(蟹座、蠍座、魚座)

異性に対し、“感情の多彩さ”を求めている様子。水の星座の彼は、「楽しそう」「今日は真剣モードだ」といった感情の変化を香りから感じ取る傾向がある。彼に会うときに毎回違う香りを身に付けると、彼は香りから“感情の多彩さ”を感じて、あなたへの好奇心が深まりそう。


こうした“多彩さ”は、浅く広いほど浮気防止効果が高まるはず。彼の注意を引きつけて、よそ見を防止しよう!

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP