プレミアム・モルツが飲み放題!上質な大人の空間を演出する「銀座スカイビアテラス」|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. プレミアム・モルツが飲み放題!上質な大人の空間を演出する「銀座スカイビアテラス」|ニュース
OZニュース

【グルメ】 期間限定オープン

プレミアム・モルツが飲み放題!上質な大人の空間を演出する「銀座スカイビアテラス」

2015年6月26日(金)時計アイコン00:00コメント 111

プレミアム・モルツが飲み放題!上質な大人の空間を演出する「銀座スカイビアテラス」

ちょっと贅沢な気分を味わいたい・・・という女子におすすめのビアガーデンが、有楽町に誕生。“大人の上質な空間”がコンセプトで、丸の内の夜景を背景にジャズの生演奏を楽しめるとか。行ったことが夏の思い出になりそうなビアガーデン、気になる彼と出かけるのもいいかも?

2015年7月1日(水)から9月30日(水)まで、有楽町駅前の東京交通会館13階の屋外テラス階に「銀座スカイビアテラス」がオープンする。同店の大きな特徴は、大正11年(1922年)からフランス料理を提供してきた東京會舘の直営のビアガーデンで上質な料理がいただけるのと、ジャズを中心とした生演奏が楽しめること。「ギターやサックス、スティールパンなどで、特別な夏の夜のひと時を演出します」と、広報の外岡さん。

基本メニューは飲み放題付きのプラン2種類で、フィッシュ&チップスやスペリブなどの7品を揃えた「わいわいスカイプラン」(1名4800円)と、これに、3種類のハーブの香りが食欲をそそる「ハーブ香るラム肉のオーブン焼き」と「ソーセージの盛り合わせ」の2品を加えた「プレミアムプラン」(1名6800円)。

「『プレミアムプラン』のメインディッシュでもある、赤ワインソースを添えた『ハーブ香るラム肉のオーブン焼き』は、ジューシーなラム肉のうま味が堪能できる一品。リッチな気分を味わいたい方におすすめです」(同)

このほか、アラカルトメニューも豊富で、なかでも2種類のオリーブを揚げた「フリット」や、秘伝のガーリックバターを使った「ガーリックトースト」がビールとの相性抜群でおすすめだとか。

ドリンクは、4種類の「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」が飲み放題なうえ、凍る直前まで冷やした「超炭酸ハイボール」や各種サワー、ワイン、梅酒などもあるので、ビール党ではない女子でも楽しめるはず。

「銀座スカイビアテラス」がオープンする東京交通会館は、有楽町駅の目の前という好立地なのも嬉しいところ。星空のもと、おいしい料理と心地いいジャズの音色に身をゆだねながら、彼との特別な時間を心ゆくまで楽しんでみて。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP