1. オズモールTOP >
  2. ホテル日航東京で過ごす記念日

ホテルでかなえる“最高の記念日”

ホテルでかなえる“最高の記念日”

大切な人と過ごすかけがえのない時間。
憧れホテルで最高の記念日をかなえて

美食も癒しも、ふたりきりの夜も
記念日はすべてがかなう場所へ

思わず笑顔がこぼれる美味しい料理や、とっておきの癒し体験、そして2人きりの甘い夜。記念日にはずせないロマンティックなシチュエーションが揃うのは、都会のリゾート「ホテル日航東京」ならでは。大切な人と過ごす記念日は、心を尽くしたおもてなしで贅沢体験をかなえてくれる憧れホテルへ足を運ぼう。

美食も癒しも、ふたりきりの夜も 記念日はすべてがかなう場所へ

“最高の記念日”の過ごし方とは

1.夜景を一望する特別席で
想いをこめた記念日ディナー

コンチネンタルレストラン「テラス オン・ザ・ベイ」の特別シートでは、東京ベイエリアの夜景を眺めながら2人寄り添うようにディナーをいただいて。早めの時間に入店すれば、美しい海辺の夕暮れにうっとり。陽が落ちた後は、夜空に吸い込まれるような幻想的な雰囲気ときらめくライトアップに心ときめくはず。美しい景色を堪能した後は、ホテルならではのホスピタリティで丁寧にサーブされる牛フィレ肉や魚介料理のフレンチコースに舌鼓を。乾杯のシャンパンやホールケーキのサプライズが、お祝いの気持ちを伝え合うきっかけを与えてくれそう。

記念日に嬉しいポイント

記念日のメッセージを入れたボトルスパークリングワインをプレゼント。ホテルのお部屋でいただくのも素敵。

1.夜景を一望する特別席で 想いをこめた記念日ディナー

2.絶景SPAトリートメントで
とろけるような癒しの記念日

記念日こそ、お互いを思いやる気持ちを表すのにふさわしい一日。大人だけに許された憩いの空間「SPA然 TOKYO」の極上アロマトリートメントで、上質な心身のケアをかなえてみてはいかが。プールや絶景の屋外ジェットバス、スパラウンジは彼と一緒に楽しめるので、2人でのんびりとリフレッシュを。トリートメントの後は、まったりとした余韻に浸りながら軽いランチやディナーをいただくのもおすすめ。贅沢で穏やかな休日は、いくつになっても続けていきたい記念日のメインイベントに。

記念日に嬉しいポイント

トリートメント後はスパラウンジへご案内。爽やかなベイビューとハーブティーで優雅な時間を過ごして。

2.絶景SPAトリートメントで とろけるような癒しの記念日

3.非日常の空間をふたり占め
夜景ルームで記念日ステイ

ときめく記念日の舞台は、東京タワーとレインボーブリッジの夜景を望むロマンティックなお部屋。大きなダブルベッドと窓の向こうにきらめく夜景、それにルームサービスのオードブルやシャンパン、フルーツなどをオーダーして、2人きりの特別な記念日をかなえて。全室にバルコニーが備わっているのも、都会のリゾートホテルならではのポイント。心地よい海風に吹かれながら愛を語り合って、いつまでも心に残る最高の一夜を。

記念日に嬉しいポイント

記念日特典としてプール&ジャグジーの利用と翌朝の朝食ブッフェが追加に。憧れのホテルを、暮らすように楽しもう。

3.非日常の空間をふたり占め 夜景ルームで記念日ステイ

ホテル日航東京のその他のプラン

OZ限定・記念日ステイ

OZ限定・記念日ステイ

オズモールだけで予約できるケーキ&シャンパンのルームサービス付きプランで、ホテルステイを記念日仕様にランクアップ。

OZ限定・朝食付きステイ

OZ限定・朝食付きステイ

爽やかなベイビューとともにいただく朝食ブッフェは、恋する夜の翌朝にぴったりな、幸福感いっぱいのひとときをお約束。

素泊まりプラン

素泊まりプラン

ディナーやプレゼントはもう選んだけれど、やっぱりお泊まりもしたいという人は、宿泊のみのシンプルプランをセレクトして。

ホテル日航東京

ゆりかもめ「台場駅」に直結するホテル日航東京は、フジテレビの展望台など人気のデートスポットに加え、海浜公園や潮風公園といった緑豊かな土地に囲まれたアーバンリゾートホテル。東京湾のオーシャンビューや、部屋の窓いっぱいに広がるレインボーブリッジなどの眺望が人気。2014年度の「OZのプレミアム予約・年間ランキングアワード」では、口コミ雰囲気部門1位、接客部門2位、総合部門2位のほか、予約数部門でも6位を受賞し、東京女子が憧れるホテルの代表格に。カップルで訪れたいのはもちろんのこと、絶景ラウンジでいただくアフタヌーンティー付きの女子会プランも注目の的。

ホテル日航東京
ページTOP

TOP