憧れの地中海クルーズへ! 1人10万円〜かなう、豪華客船の旅

  1. オズモールTOP >
  2. 憧れの地中海クルーズへ! 1人10万円〜かなう、豪華客船の旅
このページの記事は、2015/06/30に掲載した時点のものです。
現在は情報が変動している可能性がございますので、ご注意下さい。

憧れの地中海クルーズへ! 1人10万円〜かなう、豪華客船の旅

ギリシャやイタリア、北欧も!
夢のクルーズ旅行がこんなに身近に!?

一生に一度は体験したい、クルーズの旅。豪華客船で、世界遺産の宝庫であるギリシャ、イタリア、スペインなどの地中海沿岸を巡るなんて夢のよう! でも、「時間もお金も余裕がないから無理・・・」と諦めていない? そんなイメージを覆すのが、イタリアのナポリに本社を置く、「MSCクルーズ」。7泊8日の船旅が、なんと1人当たり799USドル(約10万円※)から体験できるというから驚き! 例えば、歴史好きなら、壮大なアテネの遺跡を散策したり、ロードス島のコロッサス(巨像)やローマのコロセウム(円形競技場)を巡ったりして、まるで時空を超えた旅をしているかのような気分が味わえる。スペインで活気あふれるフラメンコショーを見物したり、トルコのバザールの迷宮へ飛び込んでみるのも楽しそう。あなたならどんな旅にする?  (※1USドル=125円換算)

ギリシャやイタリア、北欧も! 夢のクルーズ旅行がこんなに身近に!?

気分はまるで海外セレブ!
極上の料理&ショーで船旅を満喫

寄港地の観光はもちろんワクワクするけれど、クルーズの旅の醍醐味は、なんと言っても船内で過ごす特別なひととき。地中海料理のフルコースや、ブロードウェースタイルのショー、スパなど、普段なかなか味わうことのできない体験ができる。リラクゼーション重視なら、ジャズ・バーで生演奏をBGMにゆっくりカクテルを味わったり、スパで心身ともにリラックスするのがおすすめ。アクティブ派の人は、目の前に広がる大海原を眺めながら、デッキで開催されるダンス・アクティビティに参加することも。おいしい食事やショーを楽しんだ後は、快適なキャビンでぐっすり。翌朝目が覚めた時には、次の寄港地へ到着! 移動中も、旅を120%満喫できるのが嬉しい。

気分はまるで海外セレブ! 極上の料理&ショーで船旅を満喫

今だけOZ限定特典付きプランが登場!
一生忘れられないクルーズの旅へ出よう

毎日忙しく働いている人にとって、旅は自分への最大のご褒美のはず。貴重な時間を最大限に活用しながらゆったりと快適に過ごせるクルーズの旅は、一度経験するとやみつきになる人も。今回、オズモール限定特典付きスペシャルプラン「MSCポエジア号で行く!東地中海4カ国周遊クルーズ」が登場。イタリア、クロアチア、ギリシャ、トルコの人気4カ国を129800円〜巡ることができる。成田発着の航空券付きプランで、クルーズ船には日本人スタッフも常駐しているから、初めてでも安心! もちろん、船上での全食事付きで、日本食レストラン海渡“KAITO”SUSHI BAR食事券プレゼントなどの特典も。一生忘れられないクルーズ休暇を実現してみない?

今だけOZ限定特典付きプランが登場! 一生忘れられないクルーズの旅へ出よう

この夏したい12のこと

ページTOP

TOP