静岡県西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)

土肥ふじやホテル

プラン・空室を探す

  • 土肥ふじやホテル・画像1
  • 土肥ふじやホテル・画像2
  • 土肥ふじやホテル・画像3
  • 土肥ふじやホテル・画像4
  • 土肥ふじやホテル・画像5

源泉100%かけ流しの露天付き客室が人気。
客室専用ヒノキの樽露天は広さもたっぷり。

西伊豆最古の温泉郷・土肥温泉でも歴史ある老舗宿。広々とした展望露天風呂のほか、広大な土肥の海を望む貸し切り露天風呂が大人気。板長厳選の旬の幸を盛り込んだ夕食も楽しみのひとつ。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    専用露天風呂付客室・特別室は趣異なる全20室

  2. POINT02

    客室露天風呂は全て直径150㎝以上のゆったりサイズ

  3. POINT03

    お食事は個室料亭・個室食事処にて

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

ふじやホテルでは多彩なお部屋を用意。西伊豆エリア随一の広さを誇る展望露天風呂付き貴賓室「藤の間」をはじめ、優雅な大人旅が叶う海景色が素晴らしい露天風呂付き客室や、贅沢なグループ旅に最適な24畳の大広間、ご滞在にも疲れを癒すひと時を過せる、街側の10畳や6畳のお部屋まで。用途やご予算に合わせてチョイスしてみては。。

この記事を見る

土肥ふじやホテル・レポート

施設紹介

  • 土肥ふじやホテルの部屋

    部屋

    2~3世代家族旅行や小グループ旅行に
    利用用途に合わせて広々贅沢ステイ

    最上階の6階にある露天風呂付き客室。玄関と6畳の踏み込み、坪庭を間に右に12.5畳の和室と直径1.8m大樽露天風呂、左に12.5畳+5畳の広々とした次の間付和室を設えた贅沢な広さ...

    部屋の詳細を見る

  • 館内情報

    エステサロンカラオケ卓球

    2階ロビー奥にあるエステサロンではさまざまなフェイシャルメニューやボディメニューが。温泉&エステのダブル効果で美肌づくりにチャレンジしてみては? また、夕食後はゆっくり部屋ですご...

    館内情報の詳細を見る

  • 土肥ふじやホテルの温泉

    温泉

    貸し切り展望露天風呂は、夕焼けショーのVIP席
    刻々と変わる夕景をぞんぶんに楽しんで!

    最上階にある貸し切り展望露天風呂は、土肥の絶景をひとりじめできるVIP席。夕日が水平線にしずむ日没前が断然おすすめ! ぼっかりと海にうかぶ太陽が海に溶けていくように沈み、空がオレ...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設からのお知らせ

  • ご連絡先を変更された場合の対処について

    当館では、ご予約全てのお客様に、ご登録されたお電話番号へ事前確認のお電話をさせていただきます。
    ご予約後に、OZモール会員登録されたお電話番号を変更された場合は恐れ入りますが、修正のお手続きをお願いいたします。
    ・OZモール会員情報のご修正
    会員情報の修正が出来ない場合はホテルまで電話番号変更のご連絡をお願いいたします。
    TEL:0558(98)1350 AM9:00~PM9:00
    なお、修正が無く事前確認が取れない場合、真に残念でございますが、
    ご予約をキャンセルされたものと判断させていただきますので、ご了承下さいませ。
施設名 土肥ふじやホテル(トイフジヤホテル)
電話番号 0558-98-1350
住所 静岡県伊豆市土肥478-1
温泉地 土肥温泉
アクセス 【電車】伊豆箱根鉄道「修善寺駅」より土肥松崎行きバスで50分、「土肥」バス停下車すぐ
【車】東名高速道路「沼津IC」よりR1、R136経由で約1時間40分
送迎 なし
駐車場 宿泊者無料(50台)
客室数 全38室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/その他
■QRコード決済
PayPay/楽天ペイ/d払い/au Pay/LINE Pay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の20%
3日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 上記料金に入湯税150円を加算させていただきます
お子様がご一緒の場合 小学生未満50%、小学生70%、3歳未満は無料(布団のみのセットは3150円)
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 海が見える露天風呂 星が見える 源泉かけ流し サウナ 花火が見える 未就学児添い寝無料

最近の口コミ

  • ガルトさん
    40代後半(男性)

    4.40 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 5 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2024/02/12

    参考になった 0

    全体の感想

    施設内は若干古い感じもありましたが、係の皆様が笑顔で迎えてもらい、接客も丁寧で満足のいくステイができました。
    特にお部屋に備え付けの露天風呂は湯加減もちょうど良く、何度も入りましたし料理もどれも美味しくて食べきれないくらい満足しました。
    一つ言うなら大浴場のお湯が少しぬるかったかな、くらいです。
    朝、お願いしましたら布団を畳まず残しておいて頂き、わがままを聞いていただき有り難うございました。
    また是非伺わせてもらいます。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    どれも満足してくれたようで良い誕生日になったと喜んでいました。
    サプライズのケーキに感動していました。

    朝食を利用した感想

    夕食に負けず劣らず美味しかったです。
    やはり鯵の干物は格別で、普段朝はそんなに食べないのですがご飯もおかわりしてしまうほど。
    西伊豆の良いとこ取りの食を楽しめました。

  • たっちゃんさん
    50代後半(女性)

    4.00 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 3 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2024/01/08

    参考になった 1

    全体の感想

    客室露天風呂は、足を伸ばしてもゆっくりと入ることができて、海に夕日が沈んだ後でも相当な時間綺麗な景色を楽しむことができました。お湯の温度調節がうまくできて、癒されました。お部屋は広く、床の間に生花がいけてあって、とても良かったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    客室露天風呂は、大変気に入った様子でした。大浴場は綺麗で、広くて、1人でのんびり入ることができたようです。

    朝食を利用した感想

    温かいものが温かい状態でいただけたので、おいしかですし、品数も多かったです。
    反面、夕飯は温かいものが冷たくなっていたり、お刺身には期待していたのに、少し期待はずれで残念でした。

  • オズモールユーザーさん
    20代後半(女性)

    4.80 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 4 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/03

    参考になった 0

    全体の感想

    何よりも客室露天風呂が素敵で、宿泊中5回入りました!
    チェックインした時間に、ちょうど夕日を見ることができ、うっとりしてしまいました。
    もしかすると冬は寒すぎるかもしれないので、今がちょうど良い時期だったかもしれません。
    お部屋は広く、のびのび使用することができました。
    ただチェックアウトが早く、延長した場合の説明が無かったのが不安になりました。(他の方のレビューに5,000円/1時間と書いてあるのを見てびっくり。)

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    お風呂にずっと入っていたい、そんな風に言っていました。気に入ってもらえてよかったです!

    朝食を利用した感想

    静岡県産だという干し魚が美味しかったです。甘納豆は微妙かな、と思いました。

    周辺のおすすめ情報

    伊豆トリックアート迷宮館は平日でしたがお客さんがおらずゆっくり楽しむことができました。堂ヶ島のサンセットも綺麗でした。

  • ユミリーナさん
    20代後半(女性)

    4.67 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/03/21

    参考になった 0

    全体の感想

    雰囲気はレトロであるものの
    清潔感があって良かったです。

    露天風呂が最高すぎました、、
    夜から朝まで空いているので
    夜は星空、朝は朝日を見れて
    とっても満足でした。

  • りきぼんさん
    60代後半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 4 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/11/15

    参考になった 1

    全体の感想

    露天風呂付き客室に泊まりました。
    お風呂は 広く とても快適で 1泊2日でしたが、5回入浴しました。バスタオルも2枚 バスローブも有り 大変良かったです。
    海側でしたが、露天風呂に入浴しながら 海が、見えないのが、残念でした。
    同行者が、誕生日だったので、グラスワインのサービスもありました。
    全国旅行支援クーポンも使えたので、お得感 満載でした。

    利用プラン

    ◆天然温泉掛流し◆趣様々・・・露天付客室ご利用~イセエビ&アワビを味わう「藤の華会席」

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP