神奈川県箱根

箱根湯の花プリンスホテル

プラン・空室を探す

  • 箱根湯の花プリンスホテル・画像1
  • 箱根湯の花プリンスホテル・画像2
  • 箱根湯の花プリンスホテル・画像3
  • 箱根湯の花プリンスホテル・画像4
  • 箱根湯の花プリンスホテル・画像5

箱根一の標高を誇る白濁露天につかり
心洗われる休日を過ごす

ガラス張りのラウンジから、客室の大きな窓から、目に映るのはいちめんのグリーン。遠くには都心の夜景がまたたき、天気がよければ相模湾まで見晴らせる。開放的な景色が広がる客室にステイして、白濁の温泉を引く露天風呂、地物を使った会席料理を楽しんで。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    箱根では数少ない乳白色の単純硫黄泉。源泉はこの宿だけ

  2. POINT02

    標高936mから天の川のようにきらめく首都圏の夜景を一望

  3. POINT03

    ゴルフ場の美しいグリーンが隣接し、開放感がバツグン

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 箱根湯の花プリンスホテルの部屋

    部屋

    最上階の夜景を堪能
    特別室で大切な思い出を

    前室3畳とビューバスが付いた、最上階の4階にある和室角部屋のツインルーム。セミダブルサイズのベッドや専用ソファーで、快適空間に。2017年にリニューアルした清潔感ある特別室。

    部屋の詳細を見る

  • 箱根湯の花プリンスホテルのレストラン

    レストラン

    お食事処

    和の風景と彩をあしらった、季節の日本料理。日本庭園の景色が広がる開放感あるお食事処。季節替りの和食をご提供いたします。

    レストランの詳細を見る

  • 箱根湯の花プリンスホテルの館内情報

    館内情報

    【ご宿泊者さま無料】フリーラウンジ

    開放的なフリーラウンジ。ご宿泊者さまは無料でお楽しみいただけます。コーヒー、ソフトドリンク各種、アイスキャンディーを3:00P.M.~10:00P.M.の間、ご準備しております。...

    館内情報の詳細を見る

  • 箱根湯の花プリンスホテルの温泉

    温泉

    蒸気から源泉を作る珍しい温泉は
    肌がすべすべになると評判

    標高935mと箱根で最も高い場所にある露天風呂は、日中は緑の木立がすがすがしく、夜は漆黒の闇にきらめく星々を眺められる。源泉は硫黄ガスの蒸気から作るという蒸気造成泉。硫黄の香りが...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設からのお知らせ

  • ~竹あかり煌めく~山神の小径

    箱根湯の花プリンスホテルは、宿泊施設において箱根一の標高(935m)を誇る大自然に囲まれた秘境宿です。ホテル中庭では、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色の絶景をご覧いただけます。当ホテルを象徴する絶景の中庭をさらに引き立たせる取り組みとして、“竹あかり”総合プロデュース集団CHIKAKENによる「竹あかり」ライトアップを実施いたします。山に宿る神とされている「山の神」に感謝する想いをテーマにした演出「~竹あかり煌めく~山神の小径」で、自然を感じながら自然に感謝する癒し体験をしてみてはいかがでしょうか。

    <ライトアップ時間>
    日没~0:00MID
    <会場>
    ホテル中庭
    <協力>
    株式会社ちかけんプロダクツ
  • 【ご宿泊者さま無料】フリーラウンジ

    コーヒー・ソフトドリンク・アイスキャンディーをご宿泊者さまは無料でお楽しみいただけます。
    アイスキャンディーを3:00P.M.~10:00P.M.の間、ご準備しております。
    お風呂上りにいかがでしょうか。食べ過ぎにはご注意ください!
    お越しの際は、ぜひご利用ください。
    開放的な空間でお過ごしいただけます。

    ※セルフサービスにてご利用ください。
    ※ゴルフプレイヤー・日帰り利用さまは、ホテル売店にて¥310をお支払いください。

    営業時間: 7:00A.M.~10:00P.M.
    その他:アイスキャンディーは3:00P.M.~ご利用いただけます。
施設名 箱根湯の花プリンスホテル(ハコネユノハナプリンスホテル)
電話番号 0460-83-5111
住所 神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93
温泉地 芦之湯温泉
アクセス 【車】東名高速道路厚木ICから小田原厚木道路経由で49km
(平常時1時間)
【電車】東海道新幹線小田原駅からタクシーで40分、又は伊豆箱根バスで45分(芦の湯バス停下車)、小田急ロマンスカー箱根湯本駅からタクシーで25分、又は伊豆箱根バスで30分(芦の湯バス停下車)
送迎 「芦の湯」バス停より送迎あり(要連絡)
駐車場 宿泊者無料
客室数 全59室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 芦の湯バス停より送迎がございます(要連絡)
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 露天風呂 温泉 無料送迎あり 星が見える にごり湯

最近の口コミ

  • えりこさん
    40代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/03/30

    参考になった 0

    全体の感想

    とても良かった。息子にも配慮して頂き、ベッド3台になっていて嬉しかった。

    利用プラン

    【21日前までの予約でお得】早得プラン 夕朝食付き(和食ご膳)

  • ちいちゃんさん
    60代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/01/16

    参考になった 0

    全体の感想

    アクセスがよく、小田原からお迎えのバスで楽々行けます。

    ホテルは和の雰囲気でとても落ち着く感じです
    お部屋や廊下からの眺めもよくリラックスできました。

    食事もとても美味しく、夕食、朝食共に満足しました。是非また行ってみたいです

    利用プラン

    【21日前までの予約でお得】早得プラン 夕朝食付き(和食ご膳)

  • さん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2021/01/05

    参考になった 0

    全体の感想

    こちらの用事の関係でお食事の時間に間に合うことができなかったのですが、電話したところ、丁寧に対応してくださり、遅れても嫌な顔せず対応してくれました。当たり前だと思うのですが、こちらが悪いのに最後までおもてなししてくれて、電話してよかった、ここのホテルにしてよかったと思いました。食事の際、私たちよりも早く来ていたお客様が、自分の座っていた席に不満があったのか、夫婦揃って責任者の方や働いていた方を叱っていました。大人気ないというか、こうして欲しかったと改善点述べるのはいいと思うのですが、ネチネチと叱っていて、でもホテルの方はとても紳士的に対応していて、同じ部屋にいた私たちにも気を遣ってくださりました。世の中まだ客が神様だと思ってる方いるのですね。どうかホテルの方にも人権があるということを知ってほしいです。
    食事は、夜ご飯も朝ごはんもちょうど良い量でとても美味しかったです!海鮮苦手な彼でしたが、おいしいと食べてました、新鮮な証拠ですね!

    利用プラン

    【21日前までの予約でお得】早得プラン 夕朝食付き(箱根会席)

  • オズモールユーザーさん
    20代後半(女性)

    4.50 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/12/01

    参考になった 0

    全体の感想

    併設されているゴルフ目的で宿泊。とにかく夕食朝食共にお食事が美味しかった。
    食事処も感染症対策が十分にされており、連れとも対角線に着席。
    夕飯は箱根懐石。全て丁寧で美味しく、特にお刺身で鯒が出てきたことに驚いた。量もちょうど良くぺろりと完食。
    大浴場は露天風呂のみが温泉。中の風呂も温泉だとより良かったが、露天の温泉は濃度が濃いのがすぐわかる。広さも十分。
    ホテル設計上、どこに行くにしても部屋によっては館内をぐるぐると歩かなければいけないが、その他特に気になることは無し。また利用したい。

    利用プラン

    【21日前までの予約でお得】早得プラン 夕朝食付き(箱根会席)

  • オズモールユーザーさん
    20代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/11/09

    参考になった 0

    全体の感想

    老舗ホテルだけあって、ホスピタリティ、料理、部屋、全てにおいて大満足でした。
    禁煙の部屋が満室で、喫煙の部屋を予約したのですが、臭いも全く気にならず、掃除の行き届いた綺麗なお部屋で安心しました。
    どの従業員さんもとても親切で、身も心もリラックスできました。
    今回、Go To Travelを利用したので、かなりお得に宿泊できましたが、本来の価格でも決して高くないお宿だと思います。
    また利用させていただきたいです。

    利用プラン

    【21日前までの予約でお得】早得プラン 夕朝食付き(湯の花会席)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP