静岡県伊東・伊豆高原

カリフォルニアスタイルの宿 West Stays

プラン・空室を探す

  • カリフォルニアスタイルの宿 West Stays・画像1
  • カリフォルニアスタイルの宿 West Stays・画像2
  • カリフォルニアスタイルの宿 West Stays・画像3
  • カリフォルニアスタイルの宿 West Stays・画像4
  • カリフォルニアスタイルの宿 West Stays・画像5

客室露天や展望デッキから海を一望
温泉と心尽くしの美食に満たされるひととき

2017年、海の見える伊豆高原の地にオープンした全7室の宿。明るくおしゃれなインテリアの客室は、全室オーシャンビューの露天風呂付き。伊豆の新鮮な魚介や契約農家から仕入れる国産牛ステーキに舌鼓し、海と空の景色に癒される絶景温泉を満喫して。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    全室に備えられた海&空ビューの露天風呂

  2. POINT02

    一室ごとに異なるおしゃれなインテリアの客室

  3. POINT03

    海を望みながらいただく、地産食材を使った料理

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

当館は全室露天風呂付き客室です。お部屋によって「ひのき」「信楽焼」「岩」と3パターンです。お部屋の装飾は各部屋異なったもので、お気に入りのお部屋をチョイスしてみては。。

この記事を見る

カリフォルニアスタイルの宿 West Stays・レポート

施設紹介

  • カリフォルニアスタイルの宿 West Staysの部屋

    部屋

    客室露天から海を望む
    明るい雰囲気の角部屋ツイン

    展望デッキと客室露天風呂から海を望む「サンタモニカ」のお部屋。室内には3か所に窓があり、明るい陽が差し込む。ベッドに用意されたリネン類もポップでカラフル。また、海を望む客室露天風...

    部屋の詳細を見る

  • カリフォルニアスタイルの宿 West Staysのレストラン

    レストラン

    レストラン

    朝夕の食事をいただく1階のダイニングルーム。カフェのような雰囲気のなかで、海を眺めながら食事が楽しめる。マリンランプの照明や木目調の壁紙で設えた、おしゃれで居心地の良いインテリア...

    レストランの詳細を見る

  • カリフォルニアスタイルの宿 West Staysの館内情報

    館内情報

    Night Aquarium

    カリフォルニアスタイルの宿 West Staysでは、夜9時~10時までの間「Night Aquarium」のイベントを開催。照明を暗くした館内で、心地よい音楽を聞きながらカラフ...

    館内情報の詳細を見る

  • カリフォルニアスタイルの宿 West Staysの温泉

    温泉

    ゆったり広々とくつろげる
    半露天タイプの岩風呂温泉

    貸切半露天風呂は、お肌がすべすべになると言われている女性に人気のアルカリ単純温泉。先着順なので、チェックインの際に予約表を見て早めに予約をしよう。また、客室に備えられた客室露天風...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 カリフォルニアスタイルの宿 West Stays(カリフォルニアスタイルノヤドウェストステイズ)
電話番号 0557-27-2051
住所 静岡県伊東市八幡野1233-8
温泉地 伊豆高原温泉
アクセス 【電車】東京方面からJR新幹線にて熱海駅より伊東線・伊豆急行下田行き、もしくは、JR特急踊り子号にて「伊豆高原駅」下車後、タクシー8分
※バス停より離れているため、タクシーをおすすめしております
※送迎は土日不可、平日のみスタッフに空きがありましたら対応しております。ご希望の方はお問い合わせください

【車】東京方面から、信号機(東大室)右折、道なり700mほど進み、「トクショー機械サービス」を道なりに左折。五差路に当たったら、正面の電信柱に「ロヴィング」の看板が見える細い道をそのまま直進
送迎 なし(平日に限り送迎可能日あり。お問い合わせください)
駐車場 7台 無料・予約不要
客室数 全7室
支払い方法 ■QRコード決済
PayPay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

10日前から 宿泊料金の50%
5日前から 宿泊料金の70%
1日前から 宿泊料金の90%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※現地での支払いは、現金払いのみとなります(クレジットカード払い不可)
※入湯税1人あたり150円が別途必要です
※全館禁煙になります。喫煙をされる方は、玄関横の喫煙スペースを利用ください
※夕食は18:00から提供いたしております。満館時または混雑時は19:00から提供させていただく場合がございます
お子様がご一緒の場合 中学生から大人料金となります。小学生以下のお客様の受け入れは行っておりません。
レンタルできる物 湯沸かしポット
売店 なし
自動販売機 なし(ドリンクメニューにて注文可能)
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 海が見える露天風呂 星が見える

最近の口コミ

  • カクテルさん
    50代後半(女性)

    4.20 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 4 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2024/01/07

    参考になった 0

    全体の感想

    お風呂にゆったり入ってのんびり過ごしました。部屋にお風呂があるので、何回も好きな時間に利用できるのがいい点です。
    食事もかわいい舟盛りも美味しかったですし、スープもいろいろな魚介の味が出ていて楽しめました。朝食の時間がもう少し早いと個人的にはよかったです。

    一緒に行った家族の反応

    朝のヨーグルトに感動していましたが、イチゴソースがもう少し欲しかったそうです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    景色とお風呂をじっくり堪能できました。朝、風が強く湯船から出た瞬間寒かったですが、露天風呂ならではの体験です。

    周辺のおすすめ情報

    宿に来る前、小室山にリフトで行ってきました。富士山もしっかりみることかまたみた。

  • tmさん
    30代後半(女性)

    4.00 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 4 風呂 4 部屋 4 ]
    投稿日 2024/01/03

    参考になった 0

    全体の感想

    こじんまりした宿ですが、色々と随所に気を配っている様子があり居心地が良かったです。静かな立地で眺めも良く、温泉も熱すぎずゆっくり入れる適温で、満喫できました。お食事は、量は多くないですが美味しくいただきました。

    一緒に行った家族の反応

    ゆっくり温泉を満喫していました。貸切温泉も、洗い場が2つあり、ちょうどよい大きさでした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    冬の露天(洗い場も露天)に少し身構えましたが、暖冬&温暖な地域なので、外の洗い場&露天でも問題なく、温泉を満喫していました。(ユニットバスでシャワーも使えますが、ベランダ露天まで移動しなくてはいけないので使いませんでした。)

  • よーさん
    20代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/01

    参考になった 0

    全体の感想

    伊豆エリアでは珍しいホテルだなと思います。ご飯もご当地のものがふんだんに使われたコースで美味しくいただけました。ちょっとしたプラン内のサービスがいいなと思い、また予約させてもらいました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    露天風呂付き客室もそうですが、貸切の内湯も気に入ってくれました。客室もいいねと話しました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    海を一望できるタイプの客室露天風呂でした。露天風呂も一緒に泊まる方と一緒に考えてプラン決めるのも楽しいかと思います。

    周辺のおすすめ情報

    車で少し離れますが、熱川バナナワニ園に行ってきました。まったりしたデートにオススメです。

  • エルシーさん
    20代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/11/17

    参考になった 0

    全体の感想

    何からなにまで心配りの感じられるサービスでした。
    まずお部屋に入ると温まっていて、お風呂も24時間入れるように自動運転車されていました(6回も入りました)
    お食事はプランで決まったメニューだったのですが、私は連泊なので2日目はブリトーからフレンチトーストへ、夜はステーキから姿煮へと変えていただいたり、飲み物においては暖かいものが飲みたいと伝えるとメニューには無いのに、あるもので工夫して出していただきました。お陰様で名物のぐり茶を飲むことが出来ました。美味しかったです。
    滞在中、どちらへ行かれるんですか?バス停までは行き方大丈夫ですか?など気を配っていただきました。

    本当に素敵な環境で過ごせた2日間でした。

    アメニティも充実しており、クローゼットやテーブルと椅子があるのも嬉しいポイントです。

    帰るのが名残惜しかったです。
    おひとりさまプランで宿泊しましたが、快適でした。
    また来ます!
    素敵なプランと素敵なおもてなし、ありがとうございました!

  • まりんさん
    50代前半(女性)

    4.80 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 4 ]
    投稿日 2023/11/14

    参考になった 2

    全体の感想

    日月ということもあり、伊豆高原駅まで送迎していただきました。丁寧な接客ながらも気さくにお話ししてくださって和みました。ついてすぐ貸切風呂のご案内をいただきました。15:30ごろチェックインしてお風呂の予約は16:00~にしたのですが、もう空いているのでどうぞと言っていただきました。結局のんびりしてたら16時になっちゃったのですが、その気遣いが嬉しいものです。お風呂は広くシャワー水道は2箇所ですが家族4人で入っても狭くないだろうなあと感じるほどでした。45分間ゆったりのんびり温泉を満喫しました。
    お食事を楽しみにしていました。お刺身が美味しかったです。厚切りです。歯ごたえが良かったです。お肉が柔らかくてジューシーで、脂っこくなくて良かったです。多すぎるかな?と思いましたが美味しいので食べてしまいました。朝食も熱々のブリトー、自家製ヨーグルトも美味しいし、サラダのリーフ野菜の味がすごくして美味しかったです。
    お部屋のお風呂は露天風呂で24時間いつでもということでした。夜と朝と二回入りました。残念ながら曇り空で星が見えず。でも外は気分がいいです。
    アメニティが充実していました。

    おひとり利用の過ごし方

    お部屋食なので気兼ねなくのんびり食べられます。お風呂も部屋に露天風呂付きでいつでも入れるし、いつもは忙しくてやらないパックをしてみたり、全身にクリームを塗ってボディマッサージしてみたり、とにかく1人ですからひたすらのんびりしました。ダブルベッドの部屋だったので大きなベッドを独り占めでゴロゴロできました。
    部屋からQRコードで飲み物を注文できるので、お酒を楽しむこともできます。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    実は初めてでした。いつでも1人でのびのびお風呂に入れるなんてすごくいいです。温泉だったらもっともっと良かったのですが。いつでも好きな時に入れるのと、大浴場もいいけど、準備して部屋から出かけなくちゃいけないけど部屋にあると楽!誰とも会わないし、混んでるなあと思うこともない。良かったです!

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP