静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

御宿 風月無辺

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・お食事処/朝食・お食事処)
支払方法
現地決済
[プラン内容]
OZでも大人気の「全室客室露天風呂付きの絶景温泉」×「プライベート感ある離れタイプの宿」
とっても嬉しいおすすめ価格で登場。

お部屋から、そして客室露天風呂からも、広大に広がる相模湾を一望できる。

海抜200mの高さから見下ろす、水平線まで続く海を楽しんで。

宿からおもてなし

・ウェルカムドリンク、お茶菓子付き

お食事について

<ご夕食>
お料理は伊勢海老の焼物をメインとした「月光懐石」
季節に合わせた旬のお料理と伊勢海老の焼物を堪能して。

<ご朝食>
地鯵の干物のほか、名物の金目鯛茶漬けなど身体に優しい和食を。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

【 注意事項 】
■「離れのお部屋」に宿泊の場合…「お子様の受け入れ不可」のお部屋です。お食事はお食事処「座蔵」でのご案内です。
「一般客室」に宿泊の場合…「お子様の受け入れ可能」のお部屋です。お食事はにお部屋食にてご用意致します。
■複数客室予約のお客様へ:合同食事を希望の場合、予約状況によってはご対応できない場合もございます。また、一般客室での合同食事は不可です。
■妊婦、ご高齢者のお客様へ:当館は良好な眺望をご用意する為、高台に客室が用意されております。全体坂道が多く敷地内の移動は電動カートにお乗り頂きますが、乗車前や降車後に多少坂道での歩行が御座います。また車椅子のご利用は危険防止の為、お断りしております。
■「現地決済」でご予約のお客様は、土曜、祝日、連休日、特別期間(年末年始・GW・お盆など)、および2泊以上ご宿泊の場合、宿泊料金を事前にお振り込み頂きます。ご予約後、当館よりメールにて振込み方法についての案内を送信させて頂きます。
尚、メール不可の場合は郵送にてご案内させていただきます。
■入湯税150円×人数(大人のみ)が別途かかります。入湯税は当日現地払いとなります。

【チェックイン時の検温について】
検温の際、一人でも37.5℃以上が計測された場合、
保健所への連絡と共にご宿泊の受入をお断りしております。
その際のキャンセル料につきましても、通常通り頂いておりますので予めご了承くださいませ。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは前日14:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日14:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 御宿 風月無辺(オンヤド フウゲツムヘン)
電話番号 0557-23-1500

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町大川1096-1
温泉地 大川温泉
アクセス 【電車】
伊豆急行 大川駅より送迎車で5分、徒歩21分(約1.3km)

※伊豆大川駅周辺やお宿までの道のりでコンビニエンスストアなどのお店がございません。
お買い物等は伊豆大川駅にご到着前にお済ませ下さいませ。

【車】
東名高速「厚木IC」より小田原厚木道路~国道135号線で大川温泉へ

<車で来館の場合>
※宿名、電話番号、住所でゴール地点を設定してしまうと、宿までの道のりが正しく表示されません。
ゴール地点を【ぼなき石】に設定してお越しください。
「ぼなき石」の白い看板が左側にあります。看板を通り過ぎ道なりに進むと右側に駐車場があります。
※迷われてしまう方が多いので必ず公式HPの交通案内をご確認ください。

※駐車場に停車後、フロントまでモノレールを利用ください。モノレール下車後フロントまではカートを利用します
※混雑時は、送迎車で駐車場からフロントまで送迎しております
送迎 <伊豆大川駅へ無料送迎あり>
予約制では御座いません。ご宿泊当日、最後のお電車に乗る際、または降りる際に当館までご連絡をお願い致します。
送迎のサービスは15:00~18:00となります。ご注意下さいませ。
駐車場 全23台
客室数 全19室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 <<お支払いについて>>
★「現地決済」で予約頂いても、土曜・祝日・連休日・特別期間(GW、お盆、年末年始)のお日にち、及び2泊以上の連泊の場合、宿泊代金は「事前銀行振込」となります。
・対象のお客様には予約後、「御宿 風月無辺」の本社の【株式会社マックスジャパン】より、別途メールでご案内致します。振込手数料は、お客様負担となります。
・「reservations@tsuki.cc」のメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
・入金状況の確認のため、電話・郵送させて頂く場合があります(その場合0557-33-1233もしくは予約センター050-3733-5001より電話があります)

<<注意事項>>
★☆チェックインが18:00以降となってしまう場合は必ずご連絡ください※時間帯によっては夕食提供ができない場合があります(その際の減額はできません)☆★
■車で来館の場合…宿名、電話番号、住所でゴール地点を設定してしまうと宿までの道のりが正しく表示されません。ゴール地点を【ぼなき石】に設定してお越しください。詳細は公式HPの交通案内を確認ください。
お子様がご一緒の場合 児童(大人に準じたお食事、布団付き)大人料金の50%、人数含む
幼児(ワンプレートのお食事、布団付き)大人料金の30%、人数含む
幼児(ワンプレートのお食事、布団無し) 5500円、人数含まない 
乳児(食事、布団無し)3300円、人数含まない

※中学生のお子様からは大人料金となります。
※お子様は「一般客室」「一般客室角部屋」のみ受入可能です。
売店 あり
自動販売機 なし

TOP

TOP