石川県和倉

和倉温泉 多田屋

プラン・空室を探す

  • 和倉温泉 多田屋・画像1
  • 和倉温泉 多田屋・画像2
  • 和倉温泉 多田屋・画像3
  • 和倉温泉 多田屋・画像4
  • 和倉温泉 多田屋・画像5

茜色の空と海に心奪われる
能登湾の夕日に染まる老舗宿

和倉温泉の奥座敷にひっそりと佇む、創業130年を迎える温泉宿。七尾湾が目の前に広がる絶好のロケーションで、暮色が訪れる頃は格別な時間になることをお約束。四季の味覚と名湯を楽しみ、都会の喧噪を忘れて能登湾の静寂に身も心も委ねる極上の休日を。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    まるで海に浮いているかのよう。絶景の露天風呂

  2. POINT02

    夕日や海風も。七尾湾を五感で感じる絶好のロケーション

  3. POINT03

    素材本来の旨みを引き出す、能登の四季を味わう会席料理

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 和倉温泉 多田屋の部屋

    部屋

    お手頃に楽しめるのが魅力的
    なにもしないを楽しむ贅沢な休日を

    宿の中でもっとも歴史ある和室。10帖の造りになっている。お手頃に楽しめるのが魅力的。

    部屋の詳細を見る

  • 和倉温泉 多田屋のレストラン

    レストラン

    ダイニングレストラン「YUUHIダイニング」

    ドアにステンドグラスがあしらわれるなど、大正ロマンのムードが漂うお食事会場。夕景時には七尾湾を一望できる観覧スポット「ヒダマリ」で、圧巻の夕日を楽しめる。非日常間あふれる空間で、...

    レストランの詳細を見る

  • 和倉温泉 多田屋の館内情報

    館内情報

    夕陽を臨むロビーラウンジ「花吹雪」

    海沿いに建つ旅館ならではのオーシャンビューが広がるロビーラウンジ。3階に位置しているため、能登湾の大パノラマをゆったりと楽しめる。特に夕暮れ時は、正面の能登湾に夕日が沈むと空間が...

    館内情報の詳細を見る

  • 和倉温泉 多田屋の温泉

    温泉

    海に溶け込むような一体感を味わう
    1200年の歴史を誇る名湯を心ゆくまで

    朝は美しい青に包まれ、夕方は茜色に染まり、夜は満天の星が降る。そんな海と一体となっているかのような景色を楽しめる露天風呂。岩の湯舟には開湯1200年の歴史を誇る和倉温泉のこだわり...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 和倉温泉 多田屋(ワクラオンセンタダヤ)
電話番号 0767-62-3434
住所 石川県七尾市奥原町3-29
温泉地 和倉温泉
アクセス 【電車】JR和倉温泉駅より無料送迎バス運行(要予約)
【車】和倉ICより約5分
送迎 あり ※和倉温泉駅までお迎えいたします(要事前連絡)
駐車場 全100台
客室数 全60室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
OZポイント・クーポン 利用不可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ・別途、大人1名につき150円の入湯税を頂戴いたします
お子様がご一緒の場合 小学生は大人料金の70%です。幼児の食事・布団あり10800円(本館和室の場合7560円)、幼児の布団あり4320円、幼児の食事・布団なし2160円、幼児の食事ありは受け入れなしです。
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 露天風呂 温泉 無料送迎あり 海が見える露天風呂

最近の口コミ

  • みかちんさん
    30代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2019/03/25

    参考になった 0

    全体の感想

    お誕生日に利用しました。
    ナビで案内していた道が結構、山道だったので心配になりましたが、着いた時からスタッフの方々がすぐに来てくれお出迎えをしてくれました。ガラス張りで景色も良く、お料理もお誕生日のサービスも相談してとてもよくしていただきました。
    お部屋もグレードアップしていただき、貸し切り風呂も広くてよかったです。

    利用プラン

    【能登牛の芳醇な旨みを堪能】海の幸中心の会席料理★夕日に染まる温泉宿にステイ(夕朝食付き)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP