千葉県勝浦・鴨川・御宿

南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)

プラン・空室を探す

  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)・画像1
  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)・画像2
  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)・画像3
  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)・画像4
  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)・画像5

房総の旬と美肌の湯を心ゆくまで
海を見下ろす高台に佇む和モダン宿

美しい海のパノラマを見下ろす房総丘陵に建ち、和モダンの洗練空間が広がる旅館。天然温泉や個室で味わう懐石料理に、ゆるりと心身がほぐれていく。総面積3000坪の敷地には日当りよくゆったりくつろげるガーデンテラスやペットホテル、ドッグランも併設。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    天然美容成分が豊富!開放感あふれる美肌の湯

  2. POINT02

    露天風呂や檜風呂付きなど、8タイプから選べる客室

  3. POINT03

    水揚げされた新鮮魚介も。個室で堪能する房総懐石料理

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

部屋はすべて和モダンな畳とベッドの和洋室です。露天風呂付き・半露天風呂付き・檜風呂付き・シャワールーム付きなどお好みのお部屋をチョイス。コーヒーマシーンやウォーターサーバーなどお好きな時にご自由に利用可能。

この記事を見る

南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)・レポート

施設紹介

  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)の部屋

    部屋

    畳でゆったりとくつろげる
    和とモダンが融合した空間へ

    1階に位置する、セミダブルサイズのベッドを2台配した和洋室。室内は畳敷きのため、靴を脱いでくつろげるのが旅館ならではの嬉しいポイント。明るく洗練された雰囲気のお部屋で、日常から離...

    部屋の詳細を見る

  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)のレストラン

    レストラン

    お食事処「ダイニング藏」

    夕朝食ともに、1階にある「ダイニング藏」にて。料理長が厳選した新鮮な魚や野菜を使った房総懐石料理を味わえる。和テイストの専用玄関から入ると、2~8名までの個室お食事処が全15室並...

    レストランの詳細を見る

  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)の館内情報

    館内情報

    ラウンジ

    ゆったりとくつろげるソファを配したラウンジ。テラスを望む広々とした空間で、コーヒーを飲みながらのんびりと時間を過ごせる。

    館内情報の詳細を見る

  • 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)の温泉

    温泉

    鳥のさえずりや満天の星に癒される
    天然美容成分たっぷりの美肌の湯

    屋内のガラス戸を開けデッキを通った先にある、開放感あふれる広々とした露天風呂。こんこんと注がれる無色透明な湯は天然美容成分のメタケイ酸が豊富で、美肌や疲労回復、冷え性などに効果が...

    温泉の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)(ミナミボウソウカツウラスイカ)
電話番号 0470-64-6811
住所 千葉県勝浦市興津久保山台1990
温泉地 勝浦温泉
アクセス 【電車】JR東京駅より京葉線経由の外房線特急ビューわかしお号(約1時間20分)で上総興津駅へ、下車後送迎あり
【車】館山自動車道君津ICから房総スカイライン、鴨川有料道路、国道128号線/圏央道市原鶴舞ICから国道297号線、国道128号線
送迎 JR上総興津駅より送迎あり(無料・事前予約制)
※チェックイン日お迎えは14:30~、お送りは最終11:00
駐車場 全15台
客室数 全15室
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

5日前から 宿泊料金の20%
3日前から 宿泊料金の30%
2日前から 宿泊料金の40%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※宿泊料金に別途入湯税150円を加算させていただきます
※チェックインが18時を過ぎる場合は、宿までご連絡をお願いします
お子様がご一緒の場合 中学生から大人料金となります。小学生は大人料金の70%です。幼児は食事・布団ありの場合は大人料金の50%、食事・布団なしの場合は2200円です。
売店 あり
自動販売機 あり(2階)
施設の特長 貸切風呂・家族風呂 露天風呂 温泉 無料送迎あり おこもり宿 星が見える 紅葉が見える

最近の口コミ

  • オズモールユーザーさん
    40代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/28

    参考になった 0

    全体の感想

    接客、清掃、雰囲気どれも素敵でした。
    今回、娘の誕生日祝いで伺いました。別注の誕生日ケーキもお願いできましたし、夕飯でのお祝いのスパークリングワインや写真のプレゼントなどたくさんの思い出ができました。
    また口コミ通り、夕飯も朝食も量がすごい!
    キンメの姿煮はまるまる1匹!鮑も1人1つで調理法も好きなものを選べます。
    途中の口直しで出る柚子シャーベットがまた良い。
    味も美味しいし大満足です。

    アメニティが色々あるのも魅力的!
    お風呂は貸し切り露天風呂が無料で入れたのでお得でした。

    朝食を利用した感想

    朝食は、小鉢がたくさん!
    普通なら朝からこんなに食べれないのですが、釜で炊いたご飯でお供の数も多かったのでお茶碗2杯分程食べてしまいました。それでも、お腹いっぱいになり残してしまったのが残念です。

  • アロハベビーさん
    60代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/01/31

    参考になった 2

    全体の感想

    南房総の温暖な気候の高台に立つ15室のこぢんまりとしたお宿でゆっくり寛ぐことができました。半露天風呂のお部屋を選びましたが、大浴場の露天風呂もすぐ近くで殆ど貸切状態で楽しめました。またお食事も個室で頂くことができ一品出しで温かいうちに食べられるのも嬉しいです。鮑は踊り焼きと酒蒸しを選択し目の前で作って頂きました。スタッフの皆さん気持ち良く接して下さり写真を撮ってもらったり近隣観光地のパンフレットや地図を用意して下さり、到着から出発まで至れり尽くせりの良い時間を過ごすことができました。

    一緒に行った家族の反応

    到着の時のロビー以外、お食事の時も大浴場も全く他の方に会わなかったと驚いていました。プライベート感満載でゆっくりできて喜んでいました。またお部屋のマッサージ機をとっても気に入り、何回も利用していました。大きなTVも良かったようです。お風呂上がりにピノが用意されていてお部屋が暖かいのでふたりで大変美味しく頂きました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お部屋に露天風呂付きだと好きな時間に好きなだけ入れるところがうれしいです。

    周辺のおすすめ情報

    行きは海ほたるでランチしてから小湊の誕生寺をお参りして、鯛の浦遊覧船に乗船してからお宿に向かいました。次の日は勝浦の朝市に寄りお魚を買ってから、鴨川シーワールドへ。こちらは5時間くらい滞在し十分楽しめました。

  • さん
    20代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/26

    参考になった 2

    全体の感想

    ウェルカムドリンク、お部屋の中のコーヒーメーカーやウォーターサーバー、貸切露天風呂の広さ、マタニティプランのさまざまな配慮、どれをとっても素晴らしいクオリティでお値段以上でした。
    今まで行った同じような価格帯のお宿の中では、私の中ではこちらがダントツで一番です。
    また、夕朝食をサーブしてくださったスタッフの方も大変気さくで、美味しいお料理とともに素敵な時間になりました。

    またぜひリピートしたいと思うお宿でした。

  • えりえりキティさん
    40代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2023/09/02

    参考になった 0

    全体の感想

    夕食も朝食も品数が多く、どれも本当に美味しくて、おなかいっぱいになりました。夫の誕生日で利用したのですが、夕食のときに写真を撮ってくださり、額に入れてプレゼントしていただきました。
    部屋数があまり多くないので、大浴場も混雑することなく、ほぼ貸切状態でゆっくり入ることができたのも良かったです。
    ぜひまた利用したいと思います。

  • はらだんさん
    40代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/03/13

    参考になった 0

    全体の感想

    ゆっくりと過ごせ、リフレッシュできました。
    宿の方は皆さんきちんと聞こえる声で、挨拶してくれて、とても気持ちよく過ごせました。
    お食事は個室でゆっくりおしゃべりしながら楽しめました。量は多めですが、美味しかったため、完食出来ました。
    アメニティは、充実してました。
    お部屋も広かったです。
    アニバーサリープランで、食事が終わるまでに、撮影した写真を額に入れてくれたり、プレゼントを準備して下さり、心遣いが嬉しかったです。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP