東京都銀座・京橋・日本橋・丸の内・八丁堀

ホテル グレイスリー銀座

プラン・空室を探す

  • ホテル グレイスリー銀座・画像1
  • ホテル グレイスリー銀座・画像2
  • ホテル グレイスリー銀座・画像3
  • ホテル グレイスリー銀座・画像4
  • ホテル グレイスリー銀座・画像5

銀座の中心に位置する好立地
充実のアメニティで快適な滞在を

銀座駅から徒歩3分。大通りから1本入った通りに佇む「ホテルグレイスリー銀座」。美容アイテムが揃うレディースルームやブランドアメニティ付きプランなど、女性に嬉しいプランが充実。お買い物や食事を楽しんだあとは、銀座の真ん中で癒しの滞在を。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    ショッピングや観光に便利な銀座駅より徒歩3分

  2. POINT02

    女性に人気の美容アイテムが充実したレディースルーム

  3. POINT03

    日本人の理想の寝心地を求めて開発したオリジナルベッド

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • ホテル グレイスリー銀座の部屋

    部屋

    コンパクトで機能的
    女子会ステイに最適な空間

    モノトーン写真や木製のデスク、アイアン製のミラーがアクセントになったコンパクトで使いやすいお部屋。フリースペースをできるだけ広くとってあるので、女子会や友人との宿泊に最適。ソファ...

    部屋の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 ホテル グレイスリー銀座(ホテルグレイスリーギンザ)
電話番号 03-6686-1000
住所 東京都中央区銀座7-10-1
アクセス 【電車】東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」A3出口より徒歩約3分、都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A1出口より徒歩約5分、JR山の手線「新橋駅」銀座口より徒歩約7分
駐車場 提携駐車あり。駐車後24時間で2500円(出し入れ1回のみOK)
客室数 270
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
■QRコード決済
PayPay/楽天ペイ/d払い/au Pay/LINE Pay/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※お支払は、前会計(現金・クレジットカード)でお願いします
お子様がご一緒の場合 添寝のお子様は、特に料金は頂きません。
施設の特長 駅近
この施設の他サービス SAKURA 銀座店

最近の口コミ

  • オズモールユーザーさん
    40代前半(女性)

    4.20 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 4 部屋 2 ]
    投稿日 2024/03/24

    参考になった 0

    全体の感想

    お部屋はこじんまりでしたが、小上がりのフローリングで素足で過ごせて気持ちよかったです。ベッドも好みの程よく固めでよかったです。お部屋のナノスチーマーとヘルスメーターがちゃんと作動せず、少し残念でした。朝食もたくさん種類があり、軽めに食べる予定がしっかりいただいてしまいました。どれも美味しかったです。

    おひとり利用の過ごし方

    好きなお酒とデリを買ってきて、早めにお風呂に入ってのんびりする

    朝食を利用した感想

    和洋色々あって、補充もすぐにされていてよかったです。ホロホロのお肉も、お魚も美味しかったです。どれも美味。デザートのシュークリームのチョコがとくに美味しかったです

  • カモミールさん
    50代前半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 4 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/08

    参考になった 0

    全体の感想

    2回目利用です。
    GINZA SIX隣でアクセス良し、コスパ良しで満足です。レディースフロアはセキュリティ安心、美容家電ありでお部屋でゆっくり過ごせました。今回は食事なしでしたが、前回朝食が美味しかったので次はまた食事ありプランで利用したいと思います。

    利用プラン

    【初売りセール2024】期間限定のスペシャルプライス♪ 大人の街「銀座」の中心にお得にステイ!(素泊まり・11時チェックアウト)

  • maryさん
    50代後半(女性)

    3.60 [ 雰囲気 3 サービス 3 食事 4 風呂 3 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/23

    参考になった 0

    全体の感想

    OZのプラン予約だからだと思いますが、レディースフロアにしていただき、1人だったので安心して宿泊できました。レディースルームはきっとドライヤーやヘアアイロンも他のお部屋とは違ったのだと思います。とても満足でした。イオン加湿器はこの時期必須なのですが、お部屋での過ごした方に充分満足できました。
    ホテルは決して新しくはなかったのですが、銀座のホテルが高騰している中、OZのプランは格安だと思います。GINZA SIXを目指して来ました。場所は少しわかりにくかったのですが、無事に到着。
    祝前日泊でした。朝食は思いの外たくさん席はないですが、並ぶ方は見かけませんでした。レストランの接客は気持ちよく、満足です。

    おひとり利用の過ごし方

    コンサートで、東京国際フォーラムに来ました。コンサート終わりも歩いて帰れるので嬉しいです。
    東京駅、銀座はホテルが高くなってしまい、OZさんのプランはありがたいです。

    朝食を利用した感想

    ミニ小鉢がたくさんあり、手にしやすいです。サラダはお野菜の種類は少なめでしたが、フルーツドレッシングもあり美味しかったです。パンの種類は4種類でした。ご飯は炊き込みご飯がありました。
    フルーツは3種類でした。デザートはパウンドケーキ、シュークリーム、プリンがあり、小ぶりで全部食べましたが、美味しい方だと思います。
    コーヒーはお部屋にテイクアウトできます。

    周辺のおすすめ情報

    7丁目なので、少し入りやすいお店も近くにはありました。お隣のビルで食べました。
    銀座は好きな紅茶やさん、チョコレート屋さんがあり、よく来ます。小さな店舗でも有名なお店が近くにたくさんあるのでうれしいです。

    利用プラン

    【初売りセール2024】期間限定のスペシャルプライス♪ 大人の街「銀座」の中心街にお得にステイ!和洋の朝食ビュッフェ付き(朝食付き・11時チェックアウト)

  • ままさん
    50代前半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 3 部屋 4 ]
    投稿日 2023/12/06

    参考になった 0

    全体の感想

    リピーターです。

    GINZA SIXの隣というロケーションとコスパの良さに満足です
    最新のデジタル化したビジホをお求めの方にはおすすめしません。しかし、そんなホテルも利用したことがありますが、こちらでなんの不都合もなく快適に過ごせました。

  • kanaさん
    40代前半(女性)

    1.75 [ 雰囲気 1 サービス 1 食事 - 風呂 3 部屋 2 ]
    投稿日 2023/10/25

    参考になった 1

    全体の感想

    対応が悪い。チェックインの時間を間違えられたり、金額を間違えて後で支払いに来させられたり。受付が新人と間違えても認めない態度の悪い女で不愉快でした。部屋は狭く、使い勝手が悪い。一通りのものは最低限揃ってます。バスソルトがあったのは良かったです。

    一緒に行った家族の反応

    狭く、窓の外は非常階段。ゆったりする部屋ではない。ただベットは寝やすかった。

    周辺のおすすめ情報

    築紫楼のフカヒレセットが絶品。銀座シックスが近いのは便利です。

    利用プラン

    コスメデコルテ『AQシリーズ』スキンケアセット付き♪ ショッピングやカフェ巡りにも最適な銀座で快適ステイ(素泊まり・12時チェックアウト)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

ホテルには、シティホテル、ビジネスホテル、リゾートホテルなど様々な形態があり、その規模もまちまち。大型のホテルでは、ウェディングでの利用ができるチャペルや結婚式場、プール、スパなどの設備、有名レストランやカフェ、ラウンジ、ベーカリーがある施設も。大型ホテルの魅力は、そのサービスや居心地のよさだけれど、さらに各ホテルこだわりの“朝食”を楽しみにする人も多い。オズモールでは、朝食ビュッフェが付いた宿泊プランも多く掲載中。ほかに旅館とよばれる形態もある。

TOP

TOP

TOP