東京都新宿・吉祥寺

ホテルローズガーデン新宿

プラン・空室を探す

  • ホテルローズガーデン新宿・画像1
  • ホテルローズガーデン新宿・画像2
  • ホテルローズガーデン新宿・画像3
  • ホテルローズガーデン新宿・画像4
  • ホテルローズガーデン新宿・画像5

ヨーロッパを訪れているみたい
お庭のある優雅でかわいいホテル

新宿にいながらヨーロッパ気分に浸れるプチホテルは、かわいらしい雰囲気とあたたかなおもてなしで女子心を虜にしてくれる。セカンドハウスをテーマにした安らぎの客室、お庭を完備したレストランなど、エレガントなステイを楽しんでみては。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    ヨーロッパを彷彿とさせる、乙女心高鳴るプチホテル

  2. POINT02

    庭を眺めながらパリジェンヌ気分でいただく絶品朝食

  3. POINT03

    親あるサポート。居心地のいいスタッフのおもてなし

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • ホテルローズガーデン新宿の部屋

    部屋

    パリジェンヌ気分で女子会ステイ
    大理石調のバスルームでエレガントなバスタイムを満喫

    女友達や家族とのステイにぴったりな「スーペリアルーム」。大理石造りのバスルームと絨毯がおしゃれな雰囲気を演出。エレガントでありつつ、落ち着いた空気感の漂う上質の空間で、ゆったり心...

    部屋の詳細を見る

  • ホテルローズガーデン新宿のレストラン

    レストラン

    In The Garden 135

    今は存在しない西新宿・柏木という地名の番地“135”から名付けられた、ホテル別館1階に位置するフレンチ&イタリアンレストラン。木のぬくもりを感じさせる優しい雰囲気の店内が居心地よ...

    レストランの詳細を見る

  • ホテルローズガーデン新宿の館内情報

    館内情報

    ウェディング

    別館1階にある全天候型のガーデン付きレストランで、心ときめくプライベートウェディングを。シャンパンタワーやキャンドルサービスといった演出を無料でできたり、持ち込みすることも可能。...

    館内情報の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 ホテルローズガーデン新宿(ホテルローズガーデンシンジュク)
電話番号 03-3360-1533
住所 東京都新宿区西新宿8-1-3
アクセス 【電車】東京メトロ丸の内線「西新宿駅」1番出口を出て、左手側徒歩1分。ホテル(ベージュの建物)」がございます。また、JR線、小田急線、京王線をご利用の場合は「新宿駅」西口より徒歩10分
【車】府中・八王子方面から中央高速(新宿ランプ)又は、都心から首都高速4号線(新宿ランプ)が便利です。新宿ランプを降りていただき、直進しますと約1キロ程で青梅街道に突き当たります。その信号を右折していただき、1個目の信号を過ぎた左側にホテル(ベージュの建物)」がご覧になれます
駐車場 なし
駐車場ご利用はホテル正面アイランドタワー地下駐車場のご案内となります。
24時間まで2000円(23時より7時入出庫不可 車高制限2.4m/24時間以上不可)
客室数 全142室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 小学生から大人料金となります。幼児の添寝・朝食は、未就学児(5歳)まで無料となります。
レンタルできる物 DVDプレイヤー、ブランケット、ズボンプレッサー
施設の特長 駅近 バリアフリー対応
この施設の他サービス In The Garden 135

最近の口コミ

  • すっちさん
    60代前半(女性)

    4.60 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 4 部屋 4 ]
    投稿日 2024/03/06

    参考になった 0

    全体の感想

    駅近で西新宿一番出口からすぐです。
    コンビニも近くに2件あります。
    お部屋も綺麗で使いやすかったです。
    ただ、お弁当など食べれる机と椅子が欲しかったかな…。
    朝食は美味しかったです。
    特にオムレツ。3種類あってスタッフさんに言ったら焼いて持って来てくれます。

    一緒に行った家族の反応

    パソコンが出来る広い机と椅子が欲しいと言ってました。
    ご検討よろしくお願いします。

    朝食を利用した感想

    とても種類もそこそこあって美味しくて満足です。
    和洋どちらもあります。

    周辺のおすすめ情報

    都庁が徒歩圏内。
    コンビニも近くに2件ありました。
    ホテルの隣が吉野家。
    薬局も近くにありました。

  • めめこさん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/02/07

    参考になった 0

    全体の感想

    大雪の影響でバスなどが運休してしまい、宿泊ができない旨をお伝えしたところこころよく対応していただき、キャンセル料かからなくしてくださりました。そのお気遣いに嬉しい気持ちと、次こそ泊まりたいなと思いました。今度泊まらせていただける日が来たらよろしくお願いいたします

  • ヒロミさん
    50代後半(男性)

    2.80 [ 雰囲気 4 サービス 2 食事 3 風呂 2 部屋 3 ]
    投稿日 2023/12/18

    参考になった 0

    全体の感想

    客室サービスにて浴槽内やソファーに長い髪が落ちていたりドライヤーのコードが乱れていました。またティシュの補充がされていないなどありました、長年で初めてでした。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2023】カップルや女子会におすすめ♪ スパークリングワインのクォーターボトル付きプランでホカンスを満喫☆(朝食付き/12時レイトチェックアウト)

  • オズモールユーザーさん
    60代前半(女性)

    2.40 [ 雰囲気 3 サービス 2 食事 2 風呂 2 部屋 3 ]
    投稿日 2023/11/23

    参考になった 0

    全体の感想

    外観は可愛い感じでロビ-もXmasで可愛く飾られたのは良かったのですが

    チェックイン時エレベーターの所辺りで業者の方が大きな声で話ててここはHOTELのロビーて位で高級感0

    部屋の階のエレベーター出たらお掃除のシ-ツの袋が沢山あって避けながら部屋に

    で部屋はぇぇ和室の部屋で間違えたのかとフロントに確認したら和室の部屋予約と言われフロントの外国人の方も話が通じずでしたね
    予約時和室とは書いて無かったので、こちらもちゃんと見ないで予約したのも悪いんですがそのあたりはオズモールさんも記載して欲しかった!

    で部屋には綿埃と髪の毛が…口コミに髪の毛があったと書いてあったけどまさにそれでした
    そんな所に泊まりたくなかったですね
    後引戸の部分が外れかけてました

    一緒に行った家族の反応

    微妙だといったし
    人の髪の毛が落ちてて掃除してるのと言ってましたね

    まあ口コミ見て今回も髪の毛があったと言う事は全然改善されてないんだなあ!

    朝食を利用した感想

    お安く泊まれたけど
    朝食は数が少なかったかな
    味は普通に食べれましたよ

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2023】カップルや女子会におすすめ♪ スパークリングワインのクォーターボトル付きプランでホカンスを満喫☆(朝食付き/12時レイトチェックアウト)

  • マルさん
    40代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/06/23

    参考になった 1

    全体の感想

    西新宿の駅からすぐで、とても利便性が良い。
    アメニティも利用する分を自分で取るスタイルなので助かりました。
    飲み物もティーパックやドリップコーヒーもあるので、買わないで平気でした。
    コンビニも近いし、100均もすぐそばにあるので、何か忘れても全然困らないです!
    部屋も綺麗にされていて、過ごしやすかったですが、エアコンだけ少しイラッとする事がありました。
    冷房27℃で設定して付けているのに何時間かするとめちゃくちゃ寒くて…
    温度見ると22℃…
    27℃に戻してもまた勝手に22℃…
    どうやらホテルの方がその設定をしたのか、私達の前に泊まった方が設定したのか分かりませんが…
    2時間経ったら自動でそうなるよう設定されていました。
    解除の仕方が分からず、結構苦戦して何とか直せてそこからは快適でした。
    そこ以外は文句なしの素敵なホテルでした。
    ありがとうございました。

    利用プラン

    【OZ限定★初夏セール2023】期間限定スペシャルプライス♪ 話題のフレンチガーリーホテルで夏を満喫☆ (ショートステイ/15時イン11時アウト)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

ホテルには、シティホテル、ビジネスホテル、リゾートホテルなど様々な形態があり、その規模もまちまち。大型のホテルでは、ウェディングでの利用ができるチャペルや結婚式場、プール、スパなどの設備、有名レストランやカフェ、ラウンジ、ベーカリーがある施設も。大型ホテルの魅力は、そのサービスや居心地のよさだけれど、さらに各ホテルこだわりの“朝食”を楽しみにする人も多い。オズモールでは、朝食ビュッフェが付いた宿泊プランも多く掲載中。ほかに旅館とよばれる形態もある。

TOP

TOP

TOP