チケットとレストランの1dayプラン詳細 音楽劇『レミング~世界の涯まで連れてって~』

ステージ・演劇

音楽劇『レミング~世界の涯まで連れてって~』

東京体験1dayプラン詳細 SOLD OUT
音楽劇『レミング~世界の涯まで連れてって~』と限定シアターディナー

通常8600円のS席チケット+限定シアターディナー

合計1名様9200円(税・サ込)

1dayプランに含まれる内容

  • ・音楽劇『レミング~世界の涯まで連れてって~』チケット
  • ・「」のディナー

SOLD OUT

レストランの紹介

()

料理メニュー
【前菜1】前菜の盛り合わせ 
【スープ】魚介出汁のコラーゲンスープ 
【前菜2】季節の鮮魚のカルパッチョ 
【ガレット】10種から選べるガレット 
【デザート】本日のスイーツ 
【カフェ】コーヒーまたは紅茶 
ドリンク
スパークリングワイン、生ビール、ワイン(赤・白)、カクテル10種、ソフトドリンク5種より、ドリンクより1人1杯付き 
当日の流れ
レストラン「リビエラカフェ グリーンスタイル」にてシアターディナー→東京芸術劇場にて『レミング~世界の涯まで連れてって~』S席ご鑑賞 
ディナー17:00入店~18:30→舞台19:00開演~21:00
※レストランから劇場へは各自で移動となります。 
※開演は19:00~となります。遅れないように移動をお願いします。 

■レストランについて 
当日受付にてお申し込み者様のお名前をお伝えください。 

■『レミング~世界の涯まで連れてって~』鑑賞チケットについて 
・レストランにてお渡しします。 
・開場は開演の30分前になります。 
よくある質問
【Q】食事において、アレルギー食材がある場合はどうしたらいいですか 
→A.お申し込み時のアンケート項目に記載してください。追加がある場合は、お手数ですが、直接レストランにお電話にてお申し出くださいますようお願いいたします。 

【Q】交通機関により開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか 
→A.開演時間を過ぎてもご入場・観劇は可能です。チケット代金の払い戻しはいたしかねます。
注意事項
◆『レミング~世界の涯まで連れてって~』について 
※上演時間は約2時間(休憩なし)を予定しております。 
※座席指定はできません。座席位置は、引換時にご確認ください。(当日の先着順ではございません) 
※チケットの転売は、固く禁じます。 

◆食事について 
※入店時間に遅れのないようにご来店ください。 
※レストランの席は選べません。 
※お席はすべて禁煙となります。 
※当日、ご入店が遅れる場合は、直接レストランにご連絡ください。お時間によっては、お食事をお召し上がりいただけない場合がございますので、余裕を持ってご来店ください。 
※お食事の際の追加ドリンクや別オーダーは別途ご負担になります。 

◆プランについて 
※お支払い完了後、お客様のご都合によるキャンセル・予約日時の変更、ならびにご返金の対応はいたしかねます。
レストランデータ
店名
TEL
住所

地図

アクセス
営業時間