東京都新宿・吉祥寺

リーガロイヤルホテル東京

プラン・空室を探す

  • リーガロイヤルホテル東京・画像1
  • リーガロイヤルホテル東京・画像2
  • リーガロイヤルホテル東京・画像3
  • リーガロイヤルホテル東京・画像4
  • リーガロイヤルホテル東京・画像5

都心の隠れ家的なホテル
季節の景観と静寂を堪能

大隈庭園に隣接し、季節の景観が楽しめる自然に囲まれたホテル。館内はイタリアンクラシックを基調とした上質な空間。座ったままチェックインを行えるサービスがいっそう贅沢な気分を盛り上げてくれる。都心とは思えない静かな空間で、優雅な滞在を。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    四季折々の自然を楽しめる、大隈庭園に隣接

  2. POINT02

    名物朝食「和ポトフ 白味噌風味」

  3. POINT03

    一度は泊まりたい憧れのスイートルームがお手頃価格

施設の基本情報を見る

×

Loading...

この施設の記事&ニュース

【編集記事】編集部がゆく。客室でアフタヌーンティー&朝食を楽しめる、リーガロイヤルホテル東京でリフレッシュステイ

この記事を見る

リーガロイヤルホテル東京・レポート

施設紹介

  • リーガロイヤルホテル東京の部屋

    部屋

    上質なおもてなしで
    自宅のようなくつろぎをかなえる癒しの空間

    エグゼクティブフロアに位置し、ワンランク上の滞在がかなうツイン38㎡。室内のイタリアンクラシックのウッド調ドレッサーとキャビネットやバスルームのランプは、クラシカルな雰囲気を漂わ...

    部屋の詳細を見る

  • リーガロイヤルホテル東京のレストラン

    レストラン

    鉄板焼 みや美

    厳選された食材を目の前で焼き上げる、シェフの鮮やかな手さばきに圧倒される鉄板焼きレストラン。五感で味わう贅沢なひとときを堪能しよう。

    レストランの詳細を見る

  • リーガロイヤルホテル東京の館内情報

    館内情報

    チャペル カナホール

    大きな窓から差し込む光と緑を望む明るいチャペル。バージンロードには木漏れ日が反射して、 新たな人生を歩みだすふたりの道を優しく包み込みます。愛の証を物語る月桂樹の葉がモチーフのチ...

    館内情報の詳細を見る

  • リーガロイヤルホテル東京の朝食体験

    朝食体験

    ●朝食インフォメーション

    ダイニング フェリオ

    朝食体験の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 リーガロイヤルホテル東京(リーガロイヤルホテルトウキョウ)
電話番号 03-5285-1121
住所 東京都新宿区戸塚町1-104-19
アクセス 【電車】都電荒川線「早稲田」より徒歩3分、東京メトロ東西線「早稲田」3a出口より徒歩7分、東京メトロ有楽町線「江戸川橋」1b出口より徒歩10分、JR山手線ほか「高田馬場」早稲田口よりシャトルバス10分
【車】首都高速5号線「早稲田」より2分、首都高速5号線「東池袋」より15分
送迎 【シャトルバス/定員22名】
JR山手線、地下鉄東西線、西武新宿線「高田馬場」駅をご利用のお客様の為、ホテルと高田馬場駅間で無料シャトルバスを運行しています(乗車時間約10分)
「高田馬場駅」バス乗り場:JR線、西武線「高田馬場駅」早稲田口を出てロータリーを渡った右手、または東京メトロ「高田馬場駅」5番出口すぐ駅前ロータリー内、FIビル前
駐車場 ご宿泊滞在中1泊につき1500円/1台
客室数 131
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

2日前から 宿泊料金の10%
1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※ご到着時にクレジットカードプリントを頂戴いたします。現金でのお支払いの場合は、多めにお預かりいたしますが、ご出発時にご精算させていただきます
お子様がご一緒の場合 添い寝のお子様(未就学児)につきましては、宿泊の人数に含まれません
施設の特長 未就学児添い寝無料 駅近 プール付き バリアフリー対応
この施設の他サービス 中国料理 皇家龍鳳
鉄板焼 みや美
ガーデンラウンジ
ダイニング フェリオ
テイクアウトショップ「メリッサ」

最近の口コミ

  • オズモールユーザーさん
    20代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/19

    参考になった 0

    全体の感想

    最高すぎでした!
    おひめさまになれた気持ち!
    もっとひとりでのプランが多ければいいなと朝食もできれば部屋でとるプランもつけてほしかった

    利用プラン

    【OZ限定★非日常女子会】ヨーロピアンクラシックのお部屋でアフタヌーンティーを満喫♪ 朝食も楽しめる贅沢おこもりステイ(朝食付き・12時チェックアウト)

  • ミイタロウさん
    60代前半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/03/03

    参考になった 0

    全体の感想

    庭が眼下に広がりジュニアスイートの部屋は、最高でした。高田馬場の早稲田口からシャトルバスの運行が往復あり便利でした。朝食、昼食も美味しく頂きました。

    一緒に行った家族の反応

    ホテルのエントランスが広く綺麗、部屋の家具も高価な物、カーテンも綺麗で4星ホテルの中でもランクが高いと言ってました。ゆっくり寛げました。

    スイートルームを利用した感想

    家具、カーテンのセンスが良い。部屋の、広さは、ジュニアスイートなのでスイートの半分ですが寛げました。

    周辺のおすすめ情報

    ホテル内のレストランの雰囲気がても良く盛況でした。高田馬場駅周辺は、学生、若者中心のスポットで我々年配者から見ておすすめスポットは、特になし

  • ちゃろえさん
    40代後半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 5 風呂 4 部屋 4 ]
    投稿日 2024/02/06

    参考になった 0

    全体の感想

    お部屋のアップグレードをしていただいたのか、11階のエグゼクティブフロアを利用させていただきました。
    (アメニティはロクシタンではありませんでした^^)
    1人でPCを使っての仕事、日ごろの振り返り、休息をとるのに十分な環境が整っています。
    窓からの眺めも良かったですし、静かなのが良かったです。

    おひとり利用の過ごし方

    1Fでスイーツを買って、お部屋でゆっくり食べました。
    フロントに連絡をし、カトラリーをお借りしました。

    近くのコンビニ(セブンイレブン)には、入浴剤や、ホットアイマスクが小売りでありましたので、あらかじめ購入し、リラックスタイムを過ごしました。
    また、朝は大隈公園をゆっくり散歩。ホテルの宴会フロアの静けさ等も楽しみました。

    朝食を利用した感想

    名物の白みそのシチューを楽しみにしていました。具だくさんでおいしかったです。品数は多くないのかもしれませんが、味のしみた豚丼も食べることができ、朝しっかり食べたいという方も満足できるのではと思います。私は赤だしのお味噌汁、プリンも好みの味でした。

    周辺のおすすめ情報

    早稲田という学生の街の雰囲気、朝の大隈公園等、都会ですが、気持ちよく過ごせる場所が沢山あると感じました。
    また近くにラーメン屋さんが数件あり、ラーメン好きな方はおすすめです。

    利用プラン

    【お日にち限定】朝食ビュッフェ無料のお得プラン

  • モーリスさん
    40代後半(男性)

    4.20 [ 雰囲気 5 サービス 3 食事 5 風呂 3 部屋 5 ]
    投稿日 2023/12/25

    参考になった 0

    全体の感想

    部屋もキレイで気持ち良かったです。建物自体がヨ-ロッパ調でおしゃれでした。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    とても喜んでいました。ケ-キ付きのプランだった為、ケ-キも美味しかったです。

    朝食を利用した感想

    種類が多く、ブィフェ方式で大変、美味しかったです。
    御飯などもふわふわでした。

    利用プラン

    【クリスマス2023】プライベート空間で2人きりのスイートクリスマス♪ ~クリスマスケーキ&ハーフスパークリングワイン付き~(朝食付き/11時チェックウト)

  • ぴろろさん
    20代後半(男性)

    4.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 3 部屋 3 ]
    投稿日 2023/12/25

    参考になった 0

    全体の感想

    スタッフの方の対応が丁寧でスピーディーでした。
    清掃環境もよく、気持ちよく過ごせました。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

ホテルには、シティホテル、ビジネスホテル、リゾートホテルなど様々な形態があり、その規模もまちまち。大型のホテルでは、ウェディングでの利用ができるチャペルや結婚式場、プール、スパなどの設備、有名レストランやカフェ、ラウンジ、ベーカリーがある施設も。大型ホテルの魅力は、そのサービスや居心地のよさだけれど、さらに各ホテルこだわりの“朝食”を楽しみにする人も多い。オズモールでは、朝食ビュッフェが付いた宿泊プランも多く掲載中。ほかに旅館とよばれる形態もある。

TOP

TOP

TOP