千葉県舞浜・浦安

東京ベイ舞浜ホテル

プラン・空室を探す

  • 東京ベイ舞浜ホテル・画像1
  • 東京ベイ舞浜ホテル・画像2
  • 東京ベイ舞浜ホテル・画像3
  • 東京ベイ舞浜ホテル・画像4
  • 東京ベイ舞浜ホテル・画像5

11層吹き抜けのアトリウム
が広がるリゾートホテル

東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルとして、東京ベイエリアに誕生した「東京ベイ舞浜ホテル」。美しい円形を描く建物のなかへ進むと、ガラス張りの天井からやわらかな陽光が降り注ぎ、せせらぎが響く11層吹き抜けのアトリウムが広がる。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    ジャグジーやミストサウナも。宿泊者限定「スパ・ローズ」

  2. POINT02

    スパ無料など特別感あふれる「ハースフロア」

  3. POINT03

    東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテル

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 東京ベイ舞浜ホテルの部屋

    部屋

    シェル型バスタブ&洗い場を備えた
    広いバスが魅力のベイサイドルーム

    グリーンまたはオレンジをアクセントにしたハーモニールームは、東京ベイサイドの3~9階に位置。バススペースに十分な広さを取り、トイレ、洗面台はそれぞれ独立。ゆったりとしたシェル型の...

    部屋の詳細を見る

  • 東京ベイ舞浜ホテルのレストラン

    レストラン

    ファンタジーダイニング

    ローズのモチーフがひときわ目を引く ステンドグラス風の装飾やキャンドルの温かな照明が煌めくドラマティックなシーンを演出!

    レストランの詳細を見る

  • 東京ベイ舞浜ホテルの館内情報

    館内情報

    スパ ローズ

    心身を癒すとともに、楽しい一日の余韻にひたる寛ぎのスペースです。トリートメントなどのリラクゼーションのほか、女性用の温浴施設にはミストサウナやジェットバスを備えます。ご宿泊者専用...

    館内情報の詳細を見る

  • 東京ベイ舞浜ホテルの朝食体験

    朝食体験

    ●朝食の編集部おすすめポイント

    ホテルの1階、 11層吹き抜けのアトリウムに位置する開放的なレストラン「ファインテラス」では、木目調と白の落ち着いた空間で、緑や水のせせらぎなど自然を感じながら朝食を楽しめる。ソ...

    朝食体験の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 東京ベイ舞浜ホテル(トウキョウベイマイハマホテル)
電話番号 047-355-1222
住所 千葉県浦安市舞浜1-34
アクセス 【電車】JR舞浜駅よりディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」下車、ディズニーリゾートクルーザー(無料シャトルバス)にて約2~4分
【車】首都高速湾岸線「浦安」より約15分
駐車場 256台収容。ご宿泊者 1泊3300円、2泊4700円、3泊以上6100円/適用時間 到着日0:00~出発日14:00 ※超過は1時間600円
客室数 428
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
■QRコード決済
PayPay/楽天ペイ/d払い/au Pay/LINE Pay/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※チェックイン時に前受金として宿泊料金をお預かりさせていただきます。現金もしくはクレジットカードにてお支払いを
お願いいたします。
お子様がご一緒の場合 添い寝のできる未就学児までのお子様につきましては、宿泊の人数に含まれません。車椅子・自転車(有料)・加湿器・空気清浄機・ベビーベッド(1歳未満のつかまり立ちができないお子様限定・有料)・ベッドガード・おねしょパッド・子供用便座・ベビーカーなど貸し出し有(※数に限りがあるため、要予約)。
添い寝は大人1名様につき、未就学のお子様(小学校ご入学前)1名までとさせていただいております。未就学のお子様でベッドのご利用の場合は、大人と同料金をいただいておりますので予めご了承ください。
施設の特長 大浴場がある 東京ディズニーリゾート ディズニー周辺 桜が見える バリアフリー対応
この施設の他サービス レストラン ファインテラス

最近の口コミ

  • のんさん
    50代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 5 ]
    投稿日 2024/04/14

    参考になった 0

    全体の感想

    お部屋のアップグレードをお申し出いただき、プラス18000円で最上階、パーク側のスウィートルームに変更していただきました。ディズニーランドの花火が窓の正面に上がりソファーに座って観覧できましたので、大満足でした。広々としたお部屋にお風呂も洗面台も広々としていて使いやすくとても満足しました。
    2階のお風呂にも入れて、ミストサウナで癒やされました。

    一緒に行った友達の反応

    とても喜んでいました。
    一泊ではもったいなく、もう一泊したいねと言っていました。
    パークが一望できることに大満足だったようです。

    朝食を利用した感想

    大変丁寧な接客でとても良かったです。
    和洋の種類が豊富で大満足。
    お腹いっぱいにいただきました。

    周辺のおすすめ情報

    ディズニーランドが近い。無料のシャトルバスで5分程で到着します。

  • みよさん
    50代前半(女性)

    4.00 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 4 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/06/25

    参考になった 0

    全体の感想

    お風呂とトイレが別々なので、気にせずゆっくり入れました。
    お風呂が広々としてて、ゆったり入れました。

  • オズモールユーザーさん
    20代後半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 - 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/01/09

    参考になった 0

    全体の感想

    吹き抜けがとても臨場感があり、特別感があった。
    部屋も多いがエレベーターも多いため、不便な思いはしなかった。

  • りなさん
    30代前半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 5 サービス 4 食事 4 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/12/21

    参考になった 0

    全体の感想

    景色がよく、清潔感のあるホテルでした。部屋のお風呂がトイレと独立していて広いのも良いです。夕食は部屋にテイクアウトしましたが、内容のわりにお高めに感じました。朝食のビュッフェは美味しかったです。また、ディズニーのショップが閉まるのが早かったです。

    利用プラン

    【~Hearth Floor~】特別階で過ごす贅沢なひととき 厳選アメニティ・大浴場滞在中無料!朝食付き 舞浜ステイ

  • TOMさん
    30代後半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 4 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2022/06/14

    参考になった 0

    全体の感想

    スタッフの方の対応が非常に丁寧で良かったです。お部屋も綺麗で広く、お風呂とトイレが別になっていて使いやすかったです。パーク側のお部屋でしたが、窓から花火が見えました。修学旅行の高校生たちも泊まっていたようですが、一般の人たちと動線を分けていたのでしょうか、概ね騒がしさなどなく過ごせました。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

ホテルには、シティホテル、ビジネスホテル、リゾートホテルなど様々な形態があり、その規模もまちまち。大型のホテルでは、ウェディングでの利用ができるチャペルや結婚式場、プール、スパなどの設備、有名レストランやカフェ、ラウンジ、ベーカリーがある施設も。大型ホテルの魅力は、そのサービスや居心地のよさだけれど、さらに各ホテルこだわりの“朝食”を楽しみにする人も多い。オズモールでは、朝食ビュッフェが付いた宿泊プランも多く掲載中。ほかに旅館とよばれる形態もある。

TOP

TOP

TOP