2ページ目 口コミ|Beau Up Club(ビュー アップ クラブ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

麹町

Beau Up Clubビュー アップ クラブ

口コミ評価
5.00(300)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 女性限定

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
5.00
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    5.00
  • 接客
    5.00

300 件(総口コミ300件)

  • amikorinさん

    50代前半(女性)

    投稿日2022年12月15日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    素敵な雰囲気の空間でマッサージしていただき、体の巡りが良くなってスッキリしました!また伺いたいと思います。
    施設からの返信
    amikorin様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。お身体すっきりされたとのことでよかったです!体調を整えるインドの伝承医学を基にしたマッサージですので続けていただけますと大変効果がございます。amikorin様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    志摩

  • hamchangさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年12月1日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    毛穴洗浄コースに指&腕のトリートメントを追加しました。手や腕は自分でマッサージするのが難しいのでとても気持ち良かったです。肝心のフェイシャルは午前中に施術していただき、1日お肌がツヤツヤでした。また、通常はフェイシャルに行っても翌日は元に戻ってしまうのですが、翌日も肌のツヤ感が持続できていてびっくりしました。必ずまた伺わせていただきます。
    施設からの返信
    hamchang様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。数々の嬉しいお言葉本当にありがとうございます!効果をご実感いただけましたようで大変うれしく思っております。もともとお綺麗なお肌でいらっしゃいますが、ぜひまたメンテナンスにいらしてくださいませ。hamchangさまのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • リーナさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年10月30日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    肌のコンディションが悪くニキビが気になってましたが、何とか落ち着いてきました。疲れていて肩こりもひどかったのでオプション付けました。リラクゼーションにもオススメです。

    施設からの返信
    リーナ様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。度重なる口コミも頂きまして本当にうれしくありがとうございます。お肌の調子もよくなってこられたとのこと、よかったです! 日々、お忙しいと思いますがお身体にはご自愛くださいませ。 リーナさまのまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • シャリオさん

    50代前半(女性)

    投稿日2022年10月20日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    居心地の良いサロンでした。 エステサロンは大手よりプライベート感がある個人店が好みです。その意味でピッタリ合うサロンでした。 特にハンドによるマッサージが気持ち良く、肌や身体が軽くなる感覚になりました。 施設は清潔感があって広々してました。 対応も良く、リラックスした時間を過ごさせていただきました。 また時間を見つけてお伺いしたいと思いました。

    施設からの返信
    シャリオ様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうござい ました。また、口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。嬉しいお言葉どうもありがとうございます。その後、お肌の調子はいかがでいらっしゃいますでしょうか。またお時間のある時にでも是非、いらしてくださいませ。シャリオ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • azaaさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年10月16日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    Highly recommended She is the best

    施設からの返信
    azaa san, I was very delighted to see you again. Thank you so much for sparing the time from your busy schedule to come to my salon.And also I would like to offer my gratitude for your kind feedback. Originally, your skin is very smooth and white.Then after the treatment ,your skin has been rejuvinated. Please take care of yourself and I 'm looking forward to seeing you again soon.

    Kyoko Shima

  • プロバンスの庭さん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年10月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    丁寧にカウンセリングいただき、おいしい飲み物もいただきありがたく思いました。 暖かいベッドの上で、しっかりマッサージしてくださり、身体の巡りが良くなっていくのがはっきりとわかりました。また、汗もしっかり出て、デトックスされました。 帰宅してしっかり寝たら、スッキリしました。 また是非伺いたいです。

    施設からの返信
    プロバンスの庭様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。効果をご実感いただけましたようで大変うれしく思っております。アビヤンガは、独特のマッサージですがインドの伝承医学と言われており、体を内側から改善していく技法でございます。また、お疲れがたまった際にでもぜひいらしてくださいませ。プロバンスの庭様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • ハバドさん

    40代後半(女性)

    投稿日2022年9月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    素敵なサロンでゆったりと時間を過ごせました。丁寧ながらもパワフルな施術で、思った以上に汗をかけ、全身スッキリ。いい時間でした。

    施設からの返信
    ハバド様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。お身体がすっきりされたとのことでよかったです。アビヤンガはデトックス効果の高い施術でございますので、お疲れも取れるかと思われます。 ぜひまたお時間のあるときにでもいらしてくださいませ。ハバド様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • リーナさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年9月12日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつも疲れて体あちこちがコリコリの状態で行きますが、施術中にリラクゼーションできるお陰でうっかりウトウトすることも出来て終わる頃にはスッキリしてます!

    施設からの返信
    リーナ様、先日は再度のご来店いただきまして誠にありがとうございました。口コミもいつも頂きまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。どうもありがとうございます。効果とリラックスを同時にご実感いただけていらっしゃいますようで、とても嬉しく思っております。お忙しい日々かと思いますが、ぜひ日々のメンテナンスにいらしてくださいませ。リーナ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

    志摩

  • リーナさん

    30代後半(女性)

    投稿日2022年9月3日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    肩が凝っていたので背中ドレナージュもオプションで付けました。とても細い部分までご丁寧にマッサージが受けられ肩が楽になりました。もちろん毛穴の方もキレイになって肌ツルツルです。

    施設からの返信
    リーナ様、先日は再度のご来店をいただきまして誠にありがとうございました。いつもご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。再度の口コミも頂きまして本当にありがとうございます。効果をご実感していただきまして、大変うれしく思っております。どうもありがとうございます。お綺麗なお肌がさらにワントーン明るくなっていらっしゃいました。またお疲れのたまった際にはぜひいらしてくださいませ。リーナ様のまたのご来店を心より楽しみにお待ち申し上げております。

    志摩

  • くみさん

    20代前半(女性)

    投稿日2022年8月20日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    美味しいドリンクを提供してくださり、サービスも良かったです。落ち着いた空間でした。

    施設からの返信
    くみさま、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。口コミも頂きまして厚く御礼申し上げます。色白のお綺麗なお肌がさらに輝いていらっしゃいました。また、お時間のある時にでもぜひいらしてくださいませ。くみ様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております

    志摩

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 Beau Up Club(ビュー アップ クラブ)
所在地 東京都千代田区麹町4-7-5麹町ロイヤルビル601
TEL 03-3288-0029
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
ベッド数 2台
付近の駅

麹町駅   四ツ谷駅

アクセス 東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩2分、JR・東京メトロ丸の内線「四ツ谷駅」より徒歩5分
道順 有楽町線「麹町駅」2番出口から新宿通りを四ツ谷駅方面へ直進。お膳屋入っているビル6階。JR・東京メトロ丸の内線「四ツ谷駅」麹町口を出てすぐの信号を渡り新宿通りを麹町方面へ直進。右手に見えるお膳屋入っているビル6F
支払方法 ■クレジットカード
利用不可
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
ベースメイク用品
注意事項 ※女性限定
※ご予約時間の10分ほど前にお越しください
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP