2ページ目 口コミ|GRAND・INO(グラン イーノ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

六本木

GRAND・INOグラン イーノ

口コミ評価
4.87(996)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 女性限定

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.87
  • プラン
    4.80
  • 雰囲気
    4.93
  • 施術
    4.80
  • 接客
    4.93

996 件(総口コミ996件)

  • ティニーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年2月15日(来店2日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    3
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    店内に入りとても丁寧なスタッフの方で好印象でした。 店内の雰囲気もナチュラルで個室で広くハワイのホテルをイメージして作ったとの事。20分のよもぎ蒸しの時から細かく配慮して下さり居心地はとても良いです。トリートメントの期待も高まりアーユルヴェーダの事も聞けた事ありがたかったです。
    施術の効果・経過
    施術内容は良かったのですが、私の辛い箇所にフィットして解されなか、こういうマッサージ法なのかもしれないのですが、とっても気持ち良い&解されたとはならず少し残念でした。 スタッフの方はとても丁寧でステキな方だったので、良かったです。
    来店回数:
    初回
    来店前のお悩み:
    デトックスしたい、首・肩こり、脚のむくみ
    利用プラン:
    【初回限定】サロン人気No.1 至福の癒されデトックスプラン アーユルヴェーダボディ+よもぎ蒸し
    施設からの返信
    ティニーさん、先日はグランイーノ六本木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なコメントを頂き感謝しております。重ねてお礼申し上げます。 アーユルヴェーダを楽しみにしておりましたのに、技術の面でご満足いただける施術の提供ができずに 大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止めて、技術の向上へ努めて参ります。 その中で、店内の雰囲気や対応について嬉しいコメントを頂き私自身とても励みになっております。 ありがとうございます。 寒暖差がございますのでお身体どうぞご自愛くださいませ。 この度は、口コミを頂きありがとうございました。

    竹本

  • ひかりんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年1月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    施設の雰囲気・接客
    いつも安心してお任せできるサロンです。技術も接客も素晴らしいです。 (急な予定変更にも快く対応していただき、ありがとうございました!)
    施術の効果・経過
    今回は全身マッサージプランでしたが、足浴やマッサージのおかげでリラックスもできましたし、全身すっきり体があたたまりました。
    来店回数:
    14回
    利用プラン:
    【新春SALE】頑固なこりを取り除く 強圧アロマボディ+癒しヘッド
    施設からの返信
    ひかりんさん、いつもグランイーノをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、いつも大変嬉しいコメントを頂きスタッフ一同心より感謝しております。 とても励みになっております。 アロマボディートリートメントでお体温まり心身共に癒されリラックスもできた様で安心しました。 今後もより一層ご満足頂けるよう日々研究を重ね、技術と接客の向上に努めて参ります。 寒い日が続きますのでお身体どうぞご自愛くださいませ。 ひかりんさんにお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    竹本

  • 亜希子さん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年1月27日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    来店時から丁寧な対応をありがとうございました。久しぶりの施術で顔も気持ちもリフレッシュできました。ありがとうございました。
    施設からの返信
    亜希子様いつもグランイーノをご愛用頂き誠にありがとうございます。 また、顔も気持ちもリフレッシュが出来たと嬉しいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。 お久し振りのご来店でしたが肌の状態はとてもお綺麗で、是非また更なる美肌のお手伝いをさせて頂ければと存じます。亜希子様のまたのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

    渡壁

  • パペコさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年1月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    何度か伺っておりますが、今回はとてもお得なプランで有り難いです。店内は清潔でしっかりした個室になっています。 施時もとても気持ち良くコリが解れました。いつも丁寧な対応ありがとうございます。
    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    【新春SALE】頑固なこりを取り除く 強圧アロマボディ+癒しヘッド
    施設からの返信
    パペコさん、いつもグランイーノ六本木店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、大変嬉しいお言葉も頂き私自身とても励みになっております。 アロマボディートリートメントで凝りもほぐれて気持ちよくお過ごし頂けたとの事、安心しました。 しっかりめの圧で、肩こりや脚全体の疲労を全身くまなくほぐさせて頂きました。 健康法、肩こりの解消・呼吸も深くなりますのでぜひタオルストレッチも日常の中に取り入れて頂きたいと思います。 またお疲れが溜まる前にお体ほぐさせて頂きたいです。 パペコさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    竹本

  • まさりんまさりんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年1月22日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    固まった肩回りがほぐれて、とても楽になりました。 コリにしっかりアプローチしてくださるので、終わったあと軽くなります。 またリラックスして過ごすことができました。
    来店回数:
    6回
    利用プラン:
    【新春SALE】頑固なこりを取り除く 強圧アロマボディ+癒しヘッド
    施設からの返信
    まさりんまさりんさん、いつもグランイーノ六本木店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、大変嬉しいお言葉も頂き私自身とても励みになっております。重ねてお礼申し上げます。 アロマボディートリートメントで心身共に癒され、肩回りの凝りが楽になったとの事、とても安心しました。 日々の健康法を取り入れていらっしゃってお体のラインがとてもお綺麗でした。 また是非お疲れが溜まる前にほぐさせて頂きたいです。 今後もより一層ご満足頂けるよう日々研究を重ね、技術と接客の向上に努めて参ります。 まさりんまさりんさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    竹本

  • チコさん

    60代後半(女性)

    投稿日2024年1月19日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    ベテランの竹本さんに施術していただき、とても満足しました。 力の入れ具合も対応も完璧です。おかげさまで、安心して、とてもリラックスできました。
    施術の効果・経過
    体全体があたたまり、循環がよくなり、目も大きくなったような感じがします。
    来店回数:
    5回
    利用プラン:
    【新春SALE】頑固なこりを取り除く 強圧アロマボディ+癒しヘッド
    施設からの返信
    チコさん、いつもグランイーノ六本木店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、大変嬉しいお言葉も頂き私自身とても励みになっております。重ねてお礼申し上げます。 アロマボディートリートメントでお体温まり循環も良くなったとの事、とても安心しました。 お顔の血行も良くなりお目元もスッキリされ私も嬉しかったです。 今後も良い空間、接客、技術をさらに磨いて参ります。 次回は、フェイシャルトリートメントでお待ちしております。 ちこさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    竹本

  • あっきーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年1月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    あたたかなホスピタリティ溢れるスタッフさんの対応を楽しみにリラックスできる空間、施術が大好きです。
    施術の効果・経過
    肩から首、顔のマッサージととても心地がよくゆったりできて疲れがとれます。顔は目がハッキリして顎のラインもスッキリ!!疲れが溜まっている時に利用するとそれがよくわかります。
    施設からの返信
    あっきー様 この度はご来店誠にありがとうございました。 お身体のお疲れも取れ、リフレッシュ出来たとの嬉しいお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じます。 施術だけでなく、応対や雰囲気まで気に入って頂けたようで安心いたしました。 今後もあっきー様にとって安らぎの空間となるよう、いつでも至福の時間をご用意してお待ちしております。 ご来店時は肩首、目元のお疲れが強くていらっしゃいましたが、施述後お疲れ具合はいかがでしょうか。 また是非お疲れが溜まった際、グランイーノを思い出して頂ければ幸いです。 改めまして素敵なコメントをありがとうございました。 まだまだ寒い日が続きます、どうぞご自愛くださいませ。

    渡壁

  • とらさん

    20代後半(女性)

    投稿日2023年12月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    仕事と育児で疲れていて、しんどかったので利用しました。 店内の雰囲気も内装も私好みで落ち着き、とてもリラックスできました。 施術でもしっかりほぐして頂き、顔色が良くなりました。 前後のドリンクがいつも美味しい。作り方まで教えてくれました。 また明日から仕事と育児、家事頑張れそうです。 いつも有難うございます。
    施設からの返信
    とらさん、いつもグランイーノをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、大変嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。 グランイーノは、頑張る女性の応援サロンです。 ご予約のタイミングも合い、ほぐさせて頂けて安心しました。 六本木店の空間も気に入ってくださり、心身共に癒されお身体も楽になられた様で安心しました。 当店は、ハワイのモアナサーフライダーをイメージした空間で、白を基調にし木の温もりで暖かみを感じる空間になっております。マンスリーティーは、季節に合わせてご用意しております。 ぜひ自宅でハニージンジャーティーお試し下さいませ。 とらさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    竹本

  • nanakoさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年12月20日(来店11日後)

    総合
    3.25
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    2
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    アーユルヴェーダはずっと気になっていたので、今回予約してみました。感想としては、オイルマッサージだったんだ?くらいの感じです。とても品の良い接客をしていただけたのは嬉しかったですが、お会計の際に突然勧誘が強くなったのでエステってやっぱりこういうことになるのだなぁと何とも複雑な気持ちで帰りました。
    施設からの返信
    nanakoさん、先日はグランイーノ六本木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 この度は、貴重なお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。 nanako様のアーユルヴェーダのイメージとご期待にお応え出来ずに大変申し訳ございませんでした。 アーユルヴェーダはより健康に、長寿や若さを保つ事を目的とした予防医学でございます。 オイルを塗布する処置とも言われ、全身のオイルトリートメントです。 当店では、スリランカ医師の指導のもと日本人向けにアレンジしております。 ご満足頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、技術と接客の向上へ努めて参ります。 この度は、コメント頂きまして誠にありがとうございました。

    金井

  • akitty~さん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年12月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    詰まった通り道が「開いた?」って感想です。深呼吸がしやすくなった感じがします。 整体はたまにいくのですが、直接触れていただく効果を久しぶりに実感しました。また行きたいです。
    施設からの返信
    akitty~さん、先日はグランイーノ六本木店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 14年ぶりのご来店でグランイーノを思い出して頂きとても嬉しいです。 また、大変嬉しいお言葉も頂き私自身とても励みになっております。重ねてお礼申し上げます。 アーユルヴェーダで全身の流れが良くなり呼吸も深くなった様で安心しました。 ゴマ油を使用し体内の毒素を排出、慢性的な肩こりや疲労を取り除く効果がございます。 今後も全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。 次回、akitty~さんにお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    金井

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 GRAND・INO(グラン イーノ)
所在地 東京都港区六本木6-2-7ダイカンビル3F
TEL 03-3470-6117
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 11:00~19:00
定休日 無休
ベッド数 3台
付近の駅

六本木駅

アクセス 東京メトロ日比谷線「六本木」駅1b出口より徒歩10秒
都営大江戸線「六本木」駅3番出口より徒歩3分
道順 【日比谷線】1b出口を出て左へ。歩いてすぐ左側にある1Fスペイン料理店のビル3F
【大江戸線】3番出口を出て左へ直進し、「シェイクシャック」の手前を左折。建物の間を通り、階段を下りて左折してすぐの1Fスペイン料理店のビル3F
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
※デビットカードもご利用いただけます
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
化粧水
キャンセルについて ※当日キャンセルの場合は50%キャンセル料を頂戴します
注意事項 ※女性限定
※現在は新型コロナウイルス感染予防対策の一環として安全面を考慮し妊娠中のお客さまへの施術はお断りしております。何卒ご了承くださいませ
※準備等がございますので、ご予約時間の5分前~時間ちょうどを目安にお越しください。 10分以上早く到着された場合、ご案内できない場合がございますので予めご了承ください。
※【初回限定】プランは、OZmallでの利用に限らず、系列店を含めたご来店が初めての方の対象プランです。一度でもご利用実績がある場合はご利用いただけませんのでご注意ください
<系列店> グラン・イーノ銀座店、イーノ銀座店、グラン・イーノ六本木店、グラン・イーノ自由が丘店、グラン・イーノDAY SPA新宿店、グラン・イーノ表参道 The Spa、グラン・イーノDAY SPA梅田ハービスENT店、グラン・イーノDAY SPAクレフィ三宮店
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP