2ページ目 口コミ|IORI(イヲリ)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

予約数7

横浜

IORIイヲリ

口コミ評価
4.94(506)
  • プレミアムサロン
  • 個室あり
  • 男性可
  • ペアルームあり

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.94
  • プラン
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 施術
    4.78
  • 接客
    5.00

506 件(総口コミ506件)

  • マロンさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年12月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    友人と一緒に行きたかったので2人で予約出来るプランを探してました。 アロママッサージを背面しっかりやって頂きました。 気持ち良すぎて眠ってしまいました。 スタッフの方はちょうどよいタイミングで、声掛けて頂き心地よく過ごすことが出来ました。
    施術の効果・経過
    終わった後はとても体が軽くなってスッキリしました。 今度は鍼灸もトライしてみたいと思いました。
    施設からの返信
    マロンさん 先日はご友人様とご来店いただき、ありがとうございました。 お身体が楽になったとのお言葉、大変嬉しく思います♪ これからも心地よい空間が提供できるよう努めさせていただきます(*^^*) また、慢性的な辛い症状などには鍼灸施術がオススメです。 アロマトリートメントとは違い、人によってはゆっくり・リラックスできるものではないかもしれませんが効果や持続性は高いので、お悩みの際は一度お試しいただけますと幸いです☆ またのご来店も心よりお待ちしております。

    アサノ

  • ノブノブさん

    50代後半(男性)

    投稿日2023年12月6日(来店14日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    3
    接客
    3
    サロンを選んだ理由・感想
    男性も一緒に行けるプランでよかった。女性が初めての場合や慣れていない場合は良いと思う。
    施術の効果・経過
    あまり変わらなかった。男性には、少し物足りないかもしれない。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【記念日ペア/ペアルーム確約】背面オイルトリートメント+ドライヘッドケア
    施設からの返信
    ノブノブ様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 お忙しい中、口コミの投稿までありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただき、男性の皆様にもご満足いただけるように取り組んでまいります。

    カトウ

  • のんちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年12月2日(来店1日後)

    総合
    2.75
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    2
    接客
    3
    サロンを選んだ理由・感想
    施術は普通。 リフトアップ効果を期待していたが物足りなかった。
    施術の効果・経過
    特に変化を、感じられなかったので他店との差異を感じられない。ありきたりな施術でした。 お肌の乾燥も翌日には戻っていました。
    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定/1日2名まで】毛穴レスな肌へ 毛穴洗浄付き生コラーゲンフェイシャル モデリング生パック付き
    施設からの返信
    のんちゃん様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 お忙しい中口コミ投稿までありがとうございます。 のんちゃん様のご期待に沿えず申し訳ございません。 今後の参考にさせていただき、より皆さまにご満足いただけるようなお店作りに活かしていきたいと思います。

    カトウ

  • かな。さん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年11月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    マタニティマッサージを初めて予約しました。横向きの施術で抱き枕もあり苦しくなくリラックスできました。 安定期に入るまでマッサージ受けられなかったので久しぶりにとても癒されました! またお願いします!
    施設からの返信
    かな。様 ご来店ありがとうございました。その後体調はいかがでしょうか?久しぶりにご来店いただき、また施術にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 体調に問題なければ臨月まで施術可能ですので、またぜひリラックスしにいらしていただければと思います。また一段と寒くなりますので、ご自愛ください。

    ホサカ

  • amさん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年11月19日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    お値段、内容、雰囲気ともに良かったです!家から近いのでまた利用したいです。
    施設からの返信
    am様 先日はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミ投稿までしていただきありがとうございます。 am様にご満足いただけて大変嬉しく思います(*^^*) またお疲れが溜まった際には、ぜひおふたりでお越しください♪ またのご来店をおまちしております!

    カトウ

  • やしーのさん

    40代後半(女性)

    投稿日2023年11月15日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    全身の疲れやほぐしてもらいたいと思い決めました。時間も内容も満足のいくものでした。
    施術の効果・経過
    からだが軽くなり、スッキリ感が翌日も感じまた受けたいと思いました。
  • emi_pfさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年11月10日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    雰囲気も、施術も大満足です! 身体がガチガチに凝り固まっていていましたが、 帰りはだいぶ楽になりました。 また伺いたいです!!! ありがとうございました。
    施設からの返信
    emi_pfさん 先日はご来店いただき誠にありがとうございました。 またお忙しい中口コミ投稿までありがとうございます。 日頃のお疲れを解消できるようにしっかりと流していきました。だいぶ楽になったとのお言葉を聞けて大変嬉しく思います。 またお時間ができましたらぜひお越しください。 次回はデコルテネックまでしっかりと緩めていきたいですね♪ 姿勢改善も目指していきましょう! またのご来店をお待ちしております。

    ヤマジ

  • はなさん

    20代前半(女性)

    投稿日2023年10月26日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    次の予定まで時間があったのと、以前から気になっていたお店だったので今回予約しました。希望の時間で予約が取りやすく大変助かりました。マッサージの前に体をチェックしていただき、自分では気づかなかった体の歪みを知ることができてよかったです。次は鍼治療もお願いしたいと思います。
    施設からの返信
    はな様 先日はご来店ありがとうございました。口コミのご投稿までありがとうございます。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。当サロンのスタッフは全員国家資格を持っており、全身のトータルケアを行っております。お悩みに応じてプランも幅広くご用意しておりますので、またお疲れの際にはお気軽にお立ち寄りください。また小さなことでもご相談いただけると嬉しいです。

    ホサカ

  • saoriさん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年10月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    とてもしっかり施術してくださって肩や腰の張りが楽になりました。店内もとても清潔で美しかったです。またお伺いしようと思います。ありがとうございました。
    施設からの返信
    saoriさん 先日はご来店ありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。 その後、肩まわりの症状はいかがでしょうか?寒くなるとさらに辛さが出てきてしまいます、ぜひ温かくしてお過ごしください。 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。 スタッフ一同、またのご利用お待ちしております。

    タカマツ

  • yukaiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年10月21日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    丁寧にカウンセリングしてくださり、施術後は症状改善のためのアドバイスもしてくださって大変手厚いサービスでした。 しつこい勧誘もなく安心して通えるお店だと思います。
    施設からの返信
    yukaiさん 先日はご来店ありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。 その後、お身体の調子はいかがでしょうか?肌寒い日が増えてきましたので、体調にはお気をつけてお過ごしください。 また何かお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。 スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

    タカマツ

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 IORI(イヲリ)
所在地 神奈川県横浜市西区平沼1-37-16
TEL 045-620-6028
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 平日・土 10:00~20:00
日祝   10:00~19:00
定休日 なし
ベッド数 7台
付近の駅

横浜駅   高島町駅

アクセス JRほか「横浜駅」東口より徒歩9分、横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」2番出口より徒歩5分
道順 【横浜駅から】
横浜駅東口方面「ルミネ」入り口を過ぎ、斜め右にある一番広い階段を上がる。右手にある「崎陽軒本店」と「横浜中央郵便局」の間の道を直進。大通りに出て橋を2本渡りさらに直進。「平沼1丁目交差点」を右折し、坂を上がり約50m直進した右側の黒いビル(看板あり)

【高島町駅から】
高島町2番出口を出たら左に進みまっすぐ進む。高島町の交差点を高島交番側に渡り直進、右手にセブンイレブンを通過する。右手にあるガストの前の信号「平沼橋1丁目」の交差点を渡り、約50メートル直進した右側の黒いビル(看板あり)
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / 他
※クレジットカード他、PayPay・LINEpay・aupay・楽天pay・メルぺイ・ApplePay・QUICPay・iD・D払い・交通系電子マネーがご利用いただけます。
■QRコード決済
PayPay / LINE Pay / au PAY / メルペイ / d払い
■電子マネー
Suica / PASMO / 楽天Edy / iD / Apple Pay / QUICPay
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
キャンセルについて ※前日キャンセルの場合は施術料金の20%、当日のキャンセルの場合は50%を頂戴しております。また、ご連絡を頂けずにご来店されなかった場合は、施術料金の100%を頂戴しております。ご了承くださいませ。但し、当サロンがやむを得ない事由と判断した場合は、キャンセル料をいただかないこともございますので、お電話にてご連絡ください
本施設の他サービス 【OZの鍼灸サロン予約】鍼灸 横濱IORI(イヲリ)
注意事項 ※男性利用可
※施術開始時間より遅れて来られる際は、次のお客様のご迷惑にもなってしまうため、施術時間が短くなる場合がございます。また、15分以上遅れて来られた場合は、施術をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください
※予約の管理には最善を尽くしておりますが、万が一予約が重なってしまった場合、電話にて時間の変更をお願いすることがありますので、予めご了承ください
備考 ※予約の状況によっては、半個室タイプのお部屋で施術をする場合もございます
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP