2ページ目 口コミ|SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク)(ホテルサンルートプラザ新宿)<リラクゼーション・マッサージサロン予約> - OZmall

予約数7

新宿

SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク)ホテルサンルートプラザ新宿

口コミ評価
4.40(1719)
  • プレミアムサロン
  • 個室確約
  • 男性可
  • 誕生日特典

空き確認・予約する

口コミ

総合評価
4.40
  • プラン
    4.50
  • 雰囲気
    4.50
  • 施術
    4.40
  • 接客
    4.20

1719 件(総口コミ1719件)

  • Hanxuさん

    20代後半(女性)

    投稿日2024年1月19日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    施術後の揉み返しがほとんど無いので、何度か利用させていただいております。 お店の雰囲気も落ち着いていて施術前からリラックスできるのでお気に入りです。
    施設からの返信
    Hanxuさん 先日はサナティオスパ新宿店にご来店頂き誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉大変励みになります! より、快適にお過ごしいただけるよう日々努めて参ります。 また、Hanxuさんのご来店楽しみにお待ちしております。

    藤野

  • レタスくるみさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年1月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    駅から近くホテル内という安心感から何度か伺っています。 流れもスムーズです。今度は平日のランチ付きに行きたいと思いました。
    施設からの返信
    レタスくるみさん 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。 また、当サロンを気に入って下さり大変嬉しく思います。 ランチコラボプランもゆっくりお食事のお時間をお過ごしいただけますのでおススメでございます。 また、レタスくるみさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    藤野

  • てんずさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年1月8日(来店1日後)

    総合
    2.75
    プラン
    3
    雰囲気
    2
    技術
    2
    接客
    4
    サロンを選んだ理由・感想
    良い口コミばかりだったので楽しみにしていましたが、私にはあまりフィットしませんでした。部屋のエアコンから暖かいとは言えない位の風が吹いており、また施術していない部位にタオルが掛かっていない所もあったりして、身体が冷えてしまいました。また、加湿も不十分で喉が乾燥してしまいました。
    施術の効果・経過
    施術はいたって普通で、特に身体が軽くなるなど良い感じは有りませんでした。終わっても身体が重だるかったです。私の疲れが酷かったのかも知れませんが…。
    施設からの返信
    てんずさん この度はサナティオスパ新宿店にご来店頂き誠にありがとうございました。お身体が冷えてしまったとのこと、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。こまめなお声がけを徹底して参ります。また、各部屋の加湿器設置を検討させていただきます。この度はご満足いただけるサービスの提供が出来ず大変申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございました。

    サナティオスパ新宿

  • フラフィーさん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年12月28日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    サロンリピーターです。今回は同じホテル内のランチとセットでした。プランとしては価格と内容が見合った良い感じのプランだと思いました。料理も美味しかったです。
    施設からの返信
    フラフィー様 いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 コースを気に入って頂き大変嬉しく思います。 またお疲れの際はいつでもいらして下さい(*^-^*) スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    サナティオスパ新宿

  • しましまさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年12月27日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    こちらのサロンは以前から利用していましたが、ランチ付きは始めてでした。レストランも前に友人と利用した事がありましたが、一人でも気軽にランチできる雰囲気です。ビュッフェのサラダとパンが美味しいです。時間制限がなくてゆっくりできます。
    施術の効果・経過
    マッサージは70分のコースでしたが、凝っている肩と背中を中心に施術してもらえて凝りがほぐれました。 気軽に受けられる良いコースだと思います。ちょっとした自分へのご褒美にぴったりのコースです。
    施設からの返信
    しましまさん この度はサナティオスパ新宿店にご来店頂き誠にありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます♪大変励みになります!ご自身へのご褒美にまたぜひご来店ください。しましまさんのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    福田

  • akubiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年12月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    辛い肩周りなどを重点的に施術して頂けてとてもよかったです。駅からも近く便利で、ホテルの中にあるので雰囲気も落ち着いていていい感じです。
    施設からの返信
    akubi様 この度はサナティオスパ新宿店にご来店頂き誠にありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます(*^-^*)お辛かった肩周りの調子はその後いかがでしょうか。またお疲れの際はいつでもいらして下さいね!akubi様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    村上

  • candle+さん

    50代前半(女性)

    投稿日2023年12月14日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    もう何回かリピートしていますが、技術が確かで、いつも本当にラクになるのでありがたいです。今回も筋肉痛と腰痛がかなりつらかったのが、お蔭様で身体が軽くなりました。ありがとうございました。
    施設からの返信
    candle+さん 先日はご来店頂き誠にありがとうございました。 お身体が軽くなったとの事、嬉しく思います! また、お褒めのお言葉も大変励みになります。 年末年始お疲れが溜りやすい時期だと思いますが、ご無理のないようにお過ごしくださいませ。 また、candle+さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    藤野

  • 加茂川のほとりさん

    40代前半(女性)

    投稿日2023年11月25日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    クーポンがあったので利用しました。 以前、フェイシャルをお願いしたのがすごく良くて今回もお願いしました。前回お願いしたスタッフの方が私の状態をよく覚えていてくれたのもよかったです。顔の張りも取れてすっきりしました。
    施設からの返信
    加茂川のほとりさん サナティオスパ新宿店にご来店頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ覚えていてくださり大変嬉しかったです! この時期は寒さでお顔がこわばったりもしやすいと思います。 是非、定期的にケアして頂ければと思います。 また、加茂川のほとりさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    藤野

  • ぴいさんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2023年11月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    疲れた時のご褒美で利用しているサロンですが、落ち着いた雰囲気で施術スキルも高いため 本当にリラックスできます。 今回は平日で利用できるランチ付きプランにしてみました。 ランチも施設内のホテルでゆったりと頂けて満足できました。 また利用したいです。
    施設からの返信
    ぴいさんさん サナティオスパ新宿店にご来店頂き誠にありがとうございました。 リピートして頂き大変嬉しいです! お疲れの時はしっかり栄養と休息をとって頂ければ幸いと思い今回のプランを掲載いたしました。 また、ぴいさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    藤野

  • みょんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2023年11月20日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5
    サロンを選んだ理由・感想
    2回目です。毎年誕生日に自分へのご褒美にお願いしています。 今回はブュッフェプランもつけさせていただきました。 どちらもとても満足です。 マッサージスキルもさることながら強さや部屋の寒さを定期的にお声がけいただきました。 ブュッフェはサラダとスープがとても美味しく何度もおかわりさせていただきました。 絶対にまたお伺いします!
    施設からの返信
    みょんさん この度はサナティオスパ新宿店にご来店頂き誠にありがとうございました。嬉しい口コミ大変励みになります!またお疲れの際はいつでもいらして下さいね(*^-^*)みょんさんのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    福田

口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用した施設にのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 SANATIO SPA SHINJUKU(サナティオ スパ シンジュク)(ホテルサンルートプラザ新宿)
所在地 東京都渋谷区代々木2-3-1 ホテルサンルートプラザ新宿2F
TEL 03-5352-6324
※掲載中のプランはネット予約限定です
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
ベッド数 4台
付近の駅

新宿駅

アクセス JRほか「新宿駅」南口より徒歩3分
道順 南口改札を出て、甲州街道を右に直進。大きな交差点を左折して直進した先の右手、ホテルサンルートプラザ新宿2F
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
アメニティ 施術着・ガウン
ショーツ
ドライヤー
ヘアブラシ
キャンセルについて ※予約時間に遅れた場合、施術時間を短くさせていただきます。また、10分以上のご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください
※前日キャンセルはプラン料金の50%、当日キャンセルはプラン料金の100%を頂戴いたします
注意事項 ※男性利用可
※妊娠中の方はお断りさせていただいております
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

リラクサロン関連キーワード

エステサロン関連キーワード

TOP

TOP