長野県軽井沢・小諸

ホテルサイプレス軽井沢

プラン・空室を探す

  • ホテルサイプレス軽井沢・画像1
  • ホテルサイプレス軽井沢・画像2
  • ホテルサイプレス軽井沢・画像3
  • ホテルサイプレス軽井沢・画像4
  • ホテルサイプレス軽井沢・画像5

美しい自然に抱かれる癒しのリゾート
心を解き放つ自由気ままな休日を

日本を代表するリゾート地・軽井沢の豊かな自然に囲まれたリゾートホテル。滞在しながら楽しめる四季折々の景観や信州地産の食材を使った料理の数々、そして心のこもったサービスが魅力。五感をやさしく刺激する、極上のステイを満喫して。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    軽井沢駅、アウトレット、雲場池が徒歩圏で利便性抜群

  2. POINT02

    疲れを癒す人口鉱泉の大浴場とサウナを完備

  3. POINT03

    趣の異なる15種の客室タイプは全てが30㎡以上で広々

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • ホテルサイプレス軽井沢の部屋

    部屋

    露天風呂を贅沢にひとり占めしながら
    プライベートな時間を満喫できる

    プライベートな時間には、プライベートな空間が必要、そんなゲストのリクエストに応えてくれるのが、こちらの露天風呂付き客室。キッチンスペースからベッドスペース、リビングスペースを有機...

    部屋の詳細を見る

  • ホテルサイプレス軽井沢のレストラン

    レストラン

    フレンチレストラン「La Table~ラ・ターブル~」

    シェフ厳選の旬食材を本格フレンチコースで味わえるメインレストラン。中庭が望め、四季折々の風景が存分に楽しめる。(完全予約制)

    レストランの詳細を見る

  • ホテルサイプレス軽井沢の館内情報

    館内情報

    人工鉱石らぢうむ泉(大浴場)

    温度の違う外湯2つと内湯は人工鉱石らぢうむ泉。温泉独特の硫黄分は含まず、湯冷めしにくく体を芯まで温めてくれる。化粧水のような肌触りの湯にたっぷり身を委ねて。

    館内情報の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設名 ホテルサイプレス軽井沢(ホテルサイプレスカルイザワ)
電話番号 0267-42-0011
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東287-1
アクセス 【電車】北陸新幹線軽井沢駅下車、北口より徒歩15分(東京駅より約1時間10分)
【車】上信越自動車道碓氷軽井沢ICから約10km(平常時20分)
送迎 あり(無料)
ご予約不要です

■通常期:例年4月~11月頃
ホテル~軽井沢駅(南口)~ホテル
  
■冬期:例年12月~3月頃
ホテル~プリンスホテルスキー場~軽井沢駅(南口)~ホテル
※最新のタイムテーブルは公式サイト「アクセス」ページより確認ください。
※天候や道路渋滞等により運行時刻に変更が生じる場合がございます。
※シャトルバスの運行時刻については予告なく変更する場合がございます
https://www.cypresshotels.jp/karuizawa/access/
駐車場 全85台(宿泊者無料)
客室数 全84室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
OZポイント・クーポン 利用不可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%

プランによっては規定が異なる場合があります。(早割りプラン・返金不可プラン等)

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 添い寝のお子様につきましては、宿泊の人数に含まれません。
売店 あり
自動販売機 あり
施設の特長 無料送迎あり

最近の口コミ

  • アミコさん
    60代前半(女性)

    4.50 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2021/04/21

    参考になった 0

    全体の感想

    無理な要望にも答えて頂きとても居心地よく過ごせました。又、近辺にも美味しいパン屋さんなど観光地に行くのもらくです。自転車の貸し出しがあったので次回はそちらを借りて出かけてみよかなと思ってます。

    利用プラン

    ~季節ごとのメニューをご用意~フレンチフルコースディナー付

  • アミコさん
    50代後半(女性)

    3.00 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 2 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2021/03/31

    参考になった 0

    全体の感想

    去年宿泊した時、とても美味しい食事をコースで頂いたのですが今回は何か物足りなかったです。去年の年配のウェイターさんの心遣いが素晴らしかったのですが辞められてしまったのでしょうか?今回のスタッフの方のマスクが鼻が見えかかっていて食べおわっても次の食事が、なかなか来なかったり料理の味も去年と違う気がしました。ソーシャルディスタンスがとられてる割に他の宿泊者との席が近く話し声が気になりました。

    利用プラン

    ~季節ごとのメニューをご用意~フレンチフルコースディナー付

  • オズモールユーザーさん
    20代前半(男性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/12/27

    参考になった 0

    全体の感想

    とてもいい。中には小さなバーカウンターもあり、お酒も楽しめます。中にはも机や椅子が置いてあり、非常におしゃれだと思いました。部屋は綺麗で、サービスも間違いなく、食事も美味しかったです。

    利用プラン

    【軽井沢で記念日★Anniversary Stay】チェックアウト12時&ケーキやフォトフレームなど3特典付!夕食はフレンチフルコース(夕朝食付き)

  • ともさん
    40代後半(女性)

    4.25 [ 雰囲気 4 サービス 4 食事 4 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/12/15

    参考になった 0

    全体の感想

    軽井沢駅からも近くて場所もおすすめです。
    お料理も美味しかったです。

    利用プラン

    【カップルにおすすめ】露天風呂付き客室など選べる客室!夕食はフレンチフルコースディナー(夕朝食付き)

  • まゆさん
    20代後半(女性)

    3.00 [ 雰囲気 3 サービス 3 食事 3 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2020/10/14

    参考になった 0

    全体の感想

    最初に気になったのは、車で訪れ着いた際に地下の駐車場が満車と書かれておりどこに車を停めていいのかわからず、少しホテルの入り口の前で止まってしまいました。今まで色んな所に宿泊しましたが、到着時にホテルの方が外へ出てこない事が初めてで困惑しました。

    その後チェックインの際に受付をしてくださった方の声があまりに小さすぎた事と、ハキハキ話してくださらなかったので施設内のことなどを恐らく説明されましたがほとんど理解できないまま部屋に向かいました。

    その為翌日の朝食会場までの行き方もよくわからず、他の宿泊客の方々も何組か迷っていたのでみんな同じなんだなと思いました。

    安くなっていたので宿泊しましたが、元の料金では宿泊しないと思います。

    利用プラン

    【カップルにおすすめ】露天風呂付き客室など選べる客室!夕食は季節ごとの選べるビストロメニュー(夕朝食付き)

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP