静岡県西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)

西伊豆リゾート 雲と風と

プラン・空室を探す

  • 西伊豆リゾート 雲と風と・画像1
  • 西伊豆リゾート 雲と風と・画像2
  • 西伊豆リゾート 雲と風と・画像3
  • 西伊豆リゾート 雲と風と・画像4
  • 西伊豆リゾート 雲と風と・画像5

富士山と青い海を望む
全室露天風呂付きのリゾートホテル

雄大な駿河湾と、その先に富士山を一望できる全11室のプチリゾート。大浴場では月ヶ瀬温泉雲風々の人工温泉を、客室の露天風呂ではプライベートなバスタイムを満喫して。自然のアクティビティも充実した絶好のロケーションで非日常のひとときを。

3つのおすすめ

  1. POINT01

    全室に富士山ビューの露天風呂を完備

  2. POINT02

    月ヶ瀬温泉雲風々の温泉成分を使用した人工温泉を堪能

  3. POINT03

    星空が美しい展望デッキやキャンプファイヤー

施設の基本情報を見る

×

Loading...

施設紹介

  • 西伊豆リゾート 雲と風との部屋

    部屋

    ドームテントサイトtypeAD(ダブルベッド×2)

    機密性・居住性など、ホテルのスイートルーム並みに快適な直径6mのデラックスドームテントタイプ。 テントはどうしても窮屈なイメージを持たれる方も多いと思ますが、6mサイズのドーム...

    部屋の詳細を見る

  • 西伊豆リゾート 雲と風とのレストラン

    レストラン

    レストラン

    窓の向こうに富士山と駿河湾を望む、ロケーション抜群のレストラン。料理は、駿河湾の海の幸や、伊豆の山の豊かな恵みなど、この土地ならではの素材を五感で味わえる。

    レストランの詳細を見る

  • 館内情報

    キャンプファイヤーベース

    天気のよい日には毎夜、屋外テラスにてキャンプファイヤーが行われる。赤々と燃える炎に心まで照らされるよう。火の温もりや煙の香り、パチパチと鳴る音などを感じながら、特別な夜を過ごして...

    館内情報の詳細を見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

施設からのお知らせ

  • 無料送迎サービスのお知らせ

    伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺北口より無料送迎サービスをご利用いただけます。
    ※完全事前予約制ですので、宿泊日前日12:00までにご予約ください。
    総合予約センター TEL 0558-79-3512(対応時間 10:00~16:00)
    E-MAIL kumotokazeto@ufufu.co.jp
施設名 西伊豆リゾート 雲と風と(ニシイズリゾートクモトカゼト)
電話番号 0558-79-3512
住所 静岡県沼津市戸田3878-72
温泉地 戸田温泉
アクセス 【電車】東海道新幹線「三島駅」より、伊豆箱根鉄道駿豆線「修善寺駅」下車。事前にご予約をいただければ修善寺駅北口より無料送迎をご利用いただけます。

【車】伊豆縦貫道~伊豆中央道~修善寺道路~修善寺IC下車~東名沼津ICor新東名沼津・長泉IC~県道18号線で戸田・土肥方向へ45分
送迎 伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺北口より無料送迎サービスをご利用いただけます。
※完全事前予約制ですので、宿泊日前日12:00までにご予約ください。
総合予約センター TEL 0558-79-3512(対応時間 10:00~16:00)
E-MAIL kumotokazeto@ufufu.co.jp
駐車場 全15台
客室数 全15室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

料金について 表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
キャンセルポリシー

キャンセル規定

キャンセル規定について

5日前から 宿泊料金の20%
3日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%

※宿泊プランごとにキャンセルポリシーの設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 中学生から大人料金となります。小学生は12000円です。幼児の食事は6000円、幼児の添い寝は無料です。
売店 なし
自動販売機 あり
施設の特長 露天風呂 温泉 無料送迎あり おこもり宿 海が見える露天風呂 富士山が見える 未就学児添い寝無料

最近の口コミ

  • しっちゃんさん
    20代後半(女性)

    4.40 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 5 風呂 5 部屋 3 ]
    投稿日 2023/12/26

    参考になった 1

    全体の感想

    ご飯がすごくおいしかったです!
    お部屋のアメニティが少ないことに驚きました。
    客室にお風呂があるので全員が全員大浴場に行くわけではありませんので部屋の説明がきちんとあるとさらに良いと思います。
    スタッフさんにより接客も、料理などの説明もムラが結構ありました。
    また客室風呂ありますが、前のグランピングの小屋?と近いため女子はちょっときになるかもです...開放感は少ないと思うので落ち着いてお風呂入りたい場合は大浴場をオススメします!

    露天風呂付き客室を利用した感想

    彼氏と一緒にまったりお風呂に入れる機会もなく、眺めが良いお風呂で一年の疲れをとりたかった為。

  • ラベンダーさん
    40代後半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/05/15

    参考になった 3

    全体の感想

    スタッフさんの接客はとても心地の良いものでした。
    お食事も、こじんまりした食堂でしたが、窓も広く景色も良かったですし、程よくスペースがとってあり落ち着いて過ごせました。
    また、お一人の方も多くいらっしゃいましたので、人目も気にならずゆっくりとお食事を堪能できました。お料理はどれも美味しかったです。
    大浴場はこじんまりしてますが、清潔感があり、開放的でよかったです。アメニティも一通り揃っていました。
    お部屋のお風呂は今回利用しませんでしたが、ここで過ごすのも良さそうです。
    自家用車での来訪でしたが、かなりグネグネした道が続いてましたので運転は大変でした。また、悪天候でしたので景色がそこまで楽しめなかったのは残念です。
    ぜひ、また訪れて、その時は景色もいいといいな。

    利用プラン

    「おひとりさま歓迎」感動の夕陽を目の前で【全室半露天風呂】富士山と駿河湾を望むプレミアムステイ1泊2食プラン!

  • popoさん
    20代前半(女性)

    4.00 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 4 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/04/17

    参考になった 2

    全体の感想

    彼の誕生日に利用させていただきました。
    初めてのグランピング、良い思い出になりました。

    ただ、部屋に入るとなにかゴムのようなタイヤのような、独特な匂いがしました。窓もないため、その匂いがちょっとだけ苦しかったなと感じました。
    それと自然の中なのは仕方の無いことですが、かなり大きめの虫が3匹、小さめの虫が何匹もベッド付近におりました。
    息はしていなかった為、大丈夫だったのですが、とてもびっくりしました。
    それとホテル側のベランダにおじさん2人がいて、私たちの部屋をにやにやと見つめていたのがとても怖く恐怖心を感じました。
    私が外のトイレに向かっているときに何か大きな声で言われ、こんなことがあるのかと驚きました。
    もし次利用するときはそういった他のお客様がいないことを願います。

    食事についてはBBQということで量も多く、とても満足しました。

    送迎があるのですが、こちらの希望を全て通していただき、とても助かりました。ありがとうございます。

  • こまりさん
    40代前半(女性)

    5.00 [ 雰囲気 5 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/04/05

    参考になった 0

    全体の感想

    眺望もよく、ご飯もとても美味しくて、素敵なお誕生日お祝いとなりました。
    朝ごはんもおかずがたくさんで、ご飯も思わずお代わりしました。

  • いつきさん
    40代前半(女性)

    4.75 [ 雰囲気 4 サービス 5 食事 5 風呂 - 部屋 - ]
    投稿日 2023/03/06

    参考になった 1

    全体の感想

     室内露天のお風呂が温泉で無い旨は、ちゃんとホテル側でもちゃんと表示案内してるのに「温泉なら」と言う人が多い事を不思議に思っていましたが、私的に理由が分かりました。悪い点が他に見当たらないのです。静かさも、大自然も、富士山も、食事も満足でした。
     温泉でないのは聞いているので問題ないです。ただお風呂が最新式なのかちょっと現実感を感じてしまうのでお風呂のアナンウスはメロディー位にとどめた方がいいかな、と思いました。せっかく駅から離れた静かな立地なのですから。
     今回は車の調子が悪くバスでしたがなかなか長いバス旅、でもその甲斐があったと思います。

すべての口コミを見る

宿泊プランを選ぶ・予約する

リゾートホテルや旅館には、観光やレジャーに便利な温泉旅館や観光旅館、割烹旅館(料理旅館)のほか、主にビジネス目的で利用される都市部のホテルもある。旅館では、宿泊プランに朝食も夕食も付いてくる施設が多く、食事を楽しみにしている人も多い。部屋は主に和室、洋室、和洋室に分かれていて、ほかに“露天風呂付き客室”や、“離れ”のような特別な客室がある場合もあり、人気が高い。オズモールではこれらの人気客室に宿泊できるプランを多くご紹介。

TOP

TOP

TOP